2017.10.01 Sun
 

| ゴエチョコ | comments (0) | -

サボリます

2017.06.22 Thu
インスタ画像を移行する作業が面倒なので(ォィ ^^;)こちらはサボリます。
文章ネタができたらまた更新する・・・かも?

| ゴエチョコ | comments (3) | -

想い出アルバムVol.50

2017.04.28 Fri
2010年のチョコ。

れでーん。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

想い出アルバムVol.49

2017.04.13 Thu
2009年のゴエチョコ。
HPねこの間に載せてる画像だけど、解像度そのままで再UP。



可愛いのでお気に入り(* ̄m ̄)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

分身

2017.04.11 Tue
新入りカミ~~ン ლ(´∀`ლ)


アマゾンっちゅー密林からやってきやした(笑)。

今回のコ達はMSサイズ。 (ちなみに以前にお迎えした分身はLサイズ ⇒ 


この目付き悪さがソックリなのだが・・・

ゴエモン(白黒のコ)の顔が歪んでるのは気のせいか?(いや歪んでる)
写真じゃ解かりにくいけど、縫製が悪くて顔が凹ってる (;´д`)
Lサイズの出来が良かっただけに残念~~!
まぁそれも愛嬌ってことで・・・


集合写真。 (ΦωΦ)(Φ∧Φ)(ΦェΦ)(ΦェΦ)(Φ∧Φ)(ΦωΦ)

小さいやつはゴエチョコミニーズと呼んでいて、お出掛けの際よく連れて歩いてる。
大きいのは普通にゴエチョコと呼び、いつもソファーに座ってて、家フォトにちょいちょい出演してる。
今回の新入りは中間サイズだからゴエチョコミディアムズと呼ぼうか。(呼びにくいわ!)
まずはツーリングにお供してもらおうかすら(* ̄m ̄)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

想い出アルバムVol.48

2017.04.06 Thu
2009年のチョコ。


(๑ↀωↀ)✨

| ゴエチョコ | comments (0) | -

想い出アルバムVol.47

2017.03.31 Fri
2010年のゴエモン。


外寒そうだね。

| ゴエチョコ | comments (0) | -

想い出アルバムVol.46

2017.03.24 Fri

『 うぉーさむさむっ 』


ポカポカ~♪

どちらも2010年の春先の写真だけど
春日和だったり氷点下だったり、北海道の気温はコロコロ変わる。
3月はワタシの中ではまだ冬(^^;

| ゴエチョコ | comments (0) | -

想い出アルバムVol.45

2017.03.10 Fri
2003年のゴエチョコ。
HPねこの間に載せてる画像だけど、解像度そのままで再UP。


シャチホコ。



トーテムポール。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

想い出アルバムVol.44

2017.03.02 Thu
歩くゴエモン。


撮影:2003年4月

| ゴエチョコ | comments (2) | -