幼少時代動画その2

2012.01.30 Mon
それワタシのなんだけど。


『 いいねコレ。 』

貸してあげてもいーけどヨダレつけないでよ(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

HPねこの間動画館・幼少編 第2弾の再UP。
音声は消してありますゴメンナセィ。(声がデカイんだよワシ;)



この頃から破壊王の片鱗が・・・(; ̄ー ̄||

| 動画 | comments (0) | -

幼少時代動画その1

2012.01.29 Sun
HPにupしてある幼少時代の動画を
少し大きめに加工して見易くしました。
(元画像がヘボいので荒さは変わらないがw)

ちなみに音声消してないのでアホ笑いそのまま入ってます。
聞き流してくれたら是幸い。 (コラコラ音量上げない)



まだ2ヶ月ちょいのゴエチョコ。
こんな頃もあったんだね~ ( ̄∀ ̄*)

残りの動画も追々upしていきます~。

| 動画 | comments (3) | -

想い出アルバムVol.7

2011.01.15 Sat
昨日に引き続きフォトアルバム。
2002年のチョコを厳選して集めました。
ドゾ~。



----------------------------------------------------------------------------------

昔からクタっとしてることが多かったけど
好物を前にした時の目ヂカラがハンパないですなぁ(笑)
悪ィ顔してるのが実はホンモノのチョコだったりする (Φ ω Φ)

| 動画 | comments (2) | -

想い出アルバムVol.6

2011.01.14 Fri
約1年ぶりに想い出アルバム制作。
今回は2002年のゴエモンを厳選して集めました。
枚数が多いので例によって動画でドゾ。



----------------------------------------------------------------------------------

6~7歳の頃。
人間でいうと40過ぎの中年らしいが、まだまだアグレッシブですなぁ。
この頃のゴエモンのジャンプ力はホント凄かった。(ジャラシも随分壊された ^^;)
脚力・破壊力とも全盛期だったかも・・・

| 動画 | comments (2) | -

視線の先には

2010.06.25 Fri
何があるざましょ?
昨日の続きは動画でホイ。



まぁ想像通りか(笑)

縦アングルで写真を撮ってて、そのまま動画スイッチ押しちゃったもんだから
動画も縦で撮っちゃってね(汗; 無理矢理 横に直したからちょっと映像潰れちゃった(^^;
やー失敗失敗。

途中で撮ったガゾ ↓


ターゲットロックオン!みたいな w

ちなみにポトスちゃんはこんなんなっちまいました。



フ...(TーT)y-~

| 動画 | comments (5) | -

想い出アルバムVol.5

2010.01.26 Tue
昨日に引き続きフォトアルバム。
2001年のチョコを厳選して集めました。
ドゾ~。



----------------------------------------------------------------------------------

ゴエモンが「動」ならチョコは「静」って感じ。(今も昔も)
それでもこの頃はジャラシでよく跳んでたなー。
今は見向きもしないが(^^;

| 動画 | comments (0) | -

想い出アルバムVol.4

2010.01.25 Mon
膨大な数のストックフォト。 ←整理してないともいう
ちょびちょび出していこうと思ってたけど (って8ヶ月ぶりのUPだが)
毎日載せても恐らく20年はかかる (^^;

ってことで今日はまとめてドドーンと放出。
2001年のゴエモンを厳選して集めました。
日記にUPしたモノやHPねこの間とはダブってないハズ。(貼付板のゴエチョコ除く)
枚数が多いので動画でドゾ。



----------------------------------------------------------------------------------

当時サイトには貼付板なるものがあって、そこでUPしたものが幾つかある。
古くから足を運んでくれてる猫友さんには懐かしい写真もあるかな?
いやーそれにしてもゴエモンが若い!
この頃は1日中チョロチョロと動き回ってたもんなぁ。
今は1日の殆ど横になっとりやす w

| 動画 | comments (4) | -

オーイ(」 ´O`)」

2009.04.10 Fri


生きてるかー?

| 動画 | comments (3) | -

糖分プリィズ

2009.03.22 Sun
巷は3連休だったのか。(気付くの遅ェ)
オットーの休みは本日のみ。 いつものこととは言えどねぇ・・・
(ノ▼▼)ノ<会社呪呪呪呪呪

この苛立ちを抑えるには糖分!糖分!
ってことで 宮田屋 (豊平店レンガ館) でパ~フェ~


キャラメルパフェと抹茶パフェ (各680円)

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

でもちょい量が足らんなー。 ←ブタ

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ動画。

最近しまい忘れが多いのは年のせい?


(テレビの音デカくてスマン ^^;)

ちなみにオットーが持ってるのは、新発売の爽・マンゴーヨーグルト。
ちょい酸味があるあっさり味~。

| 動画 | comments (3) | -

猫テーブル

2009.03.12 Thu
今日も手出しでお昼寝中。
で、ちょっと遊んでみた。




さらに別の。これは重いぞ。



ォォォ、スバラシイ。
つか動かないにも程がある (^^;

| 動画 | comments (6) | -