手がクロス

2006.01.31 Tue


お互い腕枕デスカ?

| ゴエチョコ | comments (3) | -

ホリデー

2006.01.29 Sun
Oh~お前とどこへ行こう~久しぶりのHoliday~♪ by ARB (誰も知らんべな(^^;)

ってことで二人揃っての久々の休日。
おし、食うどーー!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

昼飯・大丸でブッフェ。
く、苦しい・・・死ぬる・・・(加減を知れ)


晩飯・おにぎりあたためますか の企画モノ 『とろろしらすめし』。


大泉は 「なまらうまい!」 と言っていたが、ウーン(^^;
つかコレで500円はなまら高ェ。


夜食・カルビーポテチ 明太子マヨネーズ味とバジルチーズ味。

ンマー♪

休日二人で過ごすと確実に肥える。ブヒー

| 食べる部 | comments (5) | -

イチゴ対決

2006.01.27 Fri

グリコ「花苺」 と ロッテ「いちごCRUNKY」

モナカスキーなワタシは花苺。
チョコスキーなオットーはCRUNKY。
どっちも譲らず、この勝負 引き分け。

| 食べる部 | comments (3) | -

お菓子ィー

2006.01.26 Thu
あぁ肥える。ただでさえ運動不足でブーフ化してきてるのに。
だけどやっぱりやめられねェ。 ァ ´`,、(´▽`) ´`,、

ここ最近賞味したお菓子


ショコラ系はオットーが好んで購入。栗よりは苺がウマー。
ワタシ的にはダースのジャンドゥーヤ・ブランがイイ。(中段右)
森永ポイント高し。(゜∀゜)

| 食べる部 | comments (4) | -

フタバ 「熟苺」

2006.01.25 Wed

練乳入り。 苺の甘酸っぱさがベリグッチョ。

| 食べる部 | comments (0) | -

3年振り

2006.01.23 Mon
オットーの仕事のプロジェクトがほぼ終わり
なんと9時にご帰還。 うおー! (いつもは夜中の4時5時)
その日のうちに帰宅するのは約3年振り。
(って本来ソレがフツーなんだが ^^;)

プロジェクトが終ると2週間ほど休みが貰えるんだけど
こんな真冬に休み貰ってもバイク乗れないし
せめて4月とかに延ばせないの~~?

『 無理。 』

(ノ▼▼)ノ<呪呪呪呪呪呪呪

コレ ⇒
発売予定日は2月2日です。良かったら遊んでみてね。
ワタシはやらんと思うが。(ヒドイ)

| 日常 | comments (4) | -

ダンジョンゲト

2006.01.21 Sat
隠されたダンジョンを貰いにポケセンへ。

相変わらずガキんちょワラワラ。大人は居ても子供の付き添い。
DS持ってチョロチョロしてる大人は間違いなくワタシだけ。
ちょっぴり恥らうヲタクM。 <(///∇//) イヤー
恐縮しつつ お子様に混ざり列に並ぶ。

『 全然違和感ナイよ。 』 ←オットー

誉めてんのかソレ。


数分後、
新たなダンジョンへ行ける救助依頼を無事ゲット。
ついでにすれちがい通信で 「サボネアのハリ」 もゲット。 ヽ(´ー`)ノ らーい♪
早速もう一人のヲタクMりんに報告せねば・・・
 
※解説
救助依頼はパスワードを入力することによって
他のプレーヤーも依頼を受けることができる。
う~んスバラシイ。さぁチミもお仲間に。(Φ ω Φ )

というワケでヲタクMりんにパスワードを・・・アレ?



本来 「おれい」 の下にあるハズのパスワードがありませぬ。

『 特別救助だからパスワードはないんじゃ? 』 ←オットー

∑(゜▽ ゜|||)はぁう!

ままりんスマン。(言ってるし)

| 日常 | comments (2) | -

破壊への道

2006.01.18 Wed
猫のおもちゃ箱を整理してたらチョコが寄ってきた。
すると 『 それ触っちゃダ~メ~ 』 と言わんばかりに
随分前に買ったオモチャを咥えてスタスタと去って行く。
普段は見向きもしないクセに・・・(^^;

で、戯れる。


目付き悪ー

そこへゴエモン登場。横取りされる。


ジャイアンかオメーは。

そして


<(´Д`三´Д`)> ヒィィ

さらに


や~め~れ~~

その結果、



ご臨終。チーン

モノは大切にしようぜゴエモン・・・

| ゴエチョコ | comments (4) | -

またダンジョンがー

2006.01.16 Mon
PS2「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」 ⇒ コレ

不思議のダンジョンシリーズ出し過ぎ(苦笑

発売春予定ってマザ3と一緒くらいかなぁ。
ゼルダともカブりそう? <(´∀`;三;´∀`)> ヒィィ

| 日常 | comments (5) | -

小腹減ったので

2006.01.14 Sat
不二家でパフェ~。



| 食べる部 | comments (0) | -