休暇日記

2006.02.28 Tue
プロジェクト終了でオットーの休み1週間ゲット!(σ≧▽≦)σ
チョロチョロ遊んでました。

(一週間のメロディで)
♪月曜日はチョコファクトリ~パフェと~ケーキを食い倒れ~


♪火曜日はビッフェへ行って~食べ放題胃袋拡張~


♪水曜日はポケモンセンタ~クソガキとタイマン勝負~

♪木曜日は温泉旅行~洞爺名物“わかさいも~”


♪金曜日にお家へ帰り~ビデオで歓喜イナバウア~

♪土曜日は初ヨガをして~5分で足腰ヤラれた~

♪日曜日は最後の晩餐~肉・中華・寿司~腹ヤバイ~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪丶( ̄ー ̄)儿( ̄ー ̄)丿♪

てな感じでした。(食ってばっかじゃん)

1泊した洞爺湖温泉には「わかさいも本店」があります。
わかさいも・・・道民なら1度は口にしたことあるお菓子なんだよね~。
さすが道産子のDNA。∵ゞ(≧ε≦o)ぷ  わかさいものCM ⇒ これ
ででで、ここで売ってる“ふろま~る”はマジ美味ェ。
チーズケーキ好きにはオススメの1品でございます。

| 食べる部 | comments (3) | -

NEW便所

2006.02.17 Fri
以前からとっても気になっていた商品 → コレ。

とにかくウチのぼんずのトイレの使い方は汚い。
用を足した瞬間、猛ダッシュで走り出し部屋中に砂を撒き散らす。
わざとだろうオメー? 

それで砂が直接足に付かないコレが気になっていた。
で、悩むこと約1年。(長ェ) 遂に購入。(* ̄∀ ̄*)



色が・・・(汗
もうちょっとインテリアに馴染むカラーがあればいいのだが・・・(^^;
それに思ったより小さい。 こんなんでやってくれるかな?
などと思っているところにヤロー登場。


違う違う

チョコも確認。


ヤル気満々?

お二方だいぶ気になってる模様。
ということで早速砂を入れて実験♪実験♪

お。きましたきました。トップバッターはチョコです。
『コレにしていいの? 』という顔でワタクシの方を見ています(笑)
そして躊躇することなく穴に手を突っ込み砂を掻いてます!
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
あ!おまるに入りました!
チョコちゃん踏ん張ってます!足プルプルしてます! ガンバレーーッ




ハミクソ・・・ (爆)

ま、最初のウチはこんなもんかな~ (;'∇')アハハ~


肝心のゴエモンはまだデスカー?

| ゴエチョコ | comments (4) | -

グラマラスバレンタイン

2006.02.14 Tue
極寒が続く北の大地にお届けモノが。
ム?Fromヨコハマ? ちびこのおうち のままりんからじゃねーか。
封筒を開けてみるとバレンタインの包装。
ま、ままりんってばそっちの気が・・・ (*´ェ`*)ポ (違ェよ)
早速味見を・・・ガサガサ ん?
こ、これは!



ネタかい!

油断してました。
ヤツがフツーのブツを送ってよこすワケがありません。(05年6月8日、9月26日参照)
で、裏面 ↓



鼻粘膜弱いのに流血させる気か。今回の敵は手強いです隊長!(←誰?)
受けてたつぜーイザ試食ー! パクッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*´∀`*)うめぇ

やっぱチョコレートは美味い! バクバクバクバク (マジで鼻血すぞォィ)
フェロモンたっぷりのせいかボインになった気も。
どうオットー?ほれほれほれ~ (やめれ)

ままりん ありがとうーー♪

| 日常 | comments (8) | -

トンカツ~

2006.02.12 Sun
『 肉肉肉、肉食いてー 』 ←ブタ夫婦
ハンバーグか焼肉かステーキか、はたまたジンギスカンか。
いや、今日はトンカツの気分だブー。
ってことで 「こだわりとんかつ かつ徳」 へゴゥ。

ここのトンカツ屋さんは、とにかくサービスがイイ。
キャベツのおかわり自由はもちろん、みそ汁、豚汁、ゴハンもおかわりOK。
しかも3種類のドレッシングも付いてくるのでキャベツがうめーうめー。
特に梅ドレッシングがウメー。(シャレかい)




| 食べる部 | comments (2) | -

無理ねーか?

2006.02.11 Sat
10年使ってたカッター板がボロボロになったので新しく購入。
今までのはA4サイズだっだけど今度のはA3サイズ(43×30cm)で広々~
勢い余ってハミ出して机を切ることもナイ。(切ってたのか)


ハンズで1008円ナリ。

で、袋の右下に注目。




いくら何でもデケーだろう?

| 日常 | comments (3) | -

疲れた時には甘いもの

2006.02.07 Tue
ネスレ「キットカット・さくら風味」 と ロッテ「クランキー・苺」


個人的にはクランキーの方がウマー

| 食べる部 | comments (5) | -

エキサイト

2006.02.01 Wed
サイトTOPを飾る 「今月の写真」
ゴエモンがジャラシと奮闘するその続き。


食うな食うな

かなり興奮してます。ケツの穴も全開です。
そして



からまります。 (* ̄m ̄)プ

来月で11歳になるゴエモン。
まだまだ若いモンにゃー負けねぇぜ! (=`ェ´=)Ω

| ゴエチョコ | comments (4) | -