ちょっと縮小

2006.10.23 Mon
家庭内のジジョーとか大人のジジョーとか自分のジジョーとか色々ありまして
管理に手がまわらなくなりました。そんなワケでサイト内ちょっぴり縮小しました。
今以上にズボラサイトになる予感が・・・(グワッ)
そんなこんなでぼちぼちやっていきたいと思います~ ヽ(´ー`)ノ ヨロー

しかしこのsbブログのcgiめちゃめちゃ重いよね。重くて自分がログインできん。(爆)
サバのスペックが最近どんどん落ちてる気が・・・
投稿した後に真っ白になるバグもあるし自分で管理も大変なので
来年にはレンタルブログに替えようかと思案中。
まぁ替えたところで書く頻度に変わりはないと思うが(^^;

| 日常 | comments (0) | -

着せ替え

2006.10.22 Sun
先日の10万Hit福袋に入っていたブライスのお洋服。(もちろんゆきこの手作り)
実はワタクシ、ゆきこの悪の誘いのより(笑)ブライスを3体持っているのですが
お人形に費やす時間がなく、殆ど手付かずの状態なのです。
しかし今日は奮起して ちょっと戯れ~。 ~( ̄∇ ̄~)
モデルはホワイトマジックのアフタヌーン。
髪がパサパサなのが気になっていたので、引っこ抜いてズラかぶせました。


                                あら可愛いー♪

脚にビニールが巻かさったままだが気ニスルナ。

このPコート、ちゃんと裏地も付いてるんです。細かいなーすごいなー
shopでも販売したこの商品、すぐに売り切れちゃったんだけど
もしかしたら来月も再販あるかもヨ (Φ ω Φ )

| 日常 | comments (0) | -

Kさんち10万記念

2006.10.18 Wed
Shopの相方・ゆきこのサイト Kさんちのぷぷ の栄えある10万Hitを
ワタクシがうっかり踏んでしまいました。( ̄∀ ̄*)>゙
鼻息荒くして狙ってる時は何度リロードしても踏めないのにね。(ヲイ)
その10万Hit福袋が今日届きました~~♪
メールで『 肥えてね 』と言われていたので中身はおそらく・・・
やっぱりお菓子ィーー♪ キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー



ここのお菓子、前にもゆきこから貰ったんだけどすんごく旨いのだす。
ボックさんありがとうー!(誰?)
オットーが一時帰宅した時に一緒に食べようそうしよううんうん。

マドレーヌうめぇーーー! (←食ってるし)

ゆきこありがとう~~そして改めて10万Hitおめでとう~~ \(*´▽`*)/

| 日常 | comments (0) | -

北菓楼

2006.10.14 Sat
今日は(も)スイーツが食いたい気分。
ってことで、エイプたん(とZZR)で旨いもん目指してレッツラゴゥ!

北上すること約80km、砂川に到着。
今日はここ 北菓楼 で腹ごしらえ。
タイムリーなことに3日間限定・大収穫祭の真っ最中。 キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
店内の限定スイーツは後にして まずはレストランの方で しぼんだ胃袋救済。


オットーが注文のキーマカレー。(もちろん半分はワシが食う)

ケーキセットは、アイスとシフォンケーキとお好みケーキと飲み物がついて525円!


安い~~ \(*´▽`*)/

チョコレートパフェもかなりのボリュームで600円弱!


スバラシイ~~ \(*´▽`*)/

胃袋ミッチリ満たされました。ゲフ
やべぇ食い過ぎた。これじゃ限定スイーツ入らねぇ。

車でくれば良かった。 バイクなので持ち帰れないブタ夫婦

来年こそはッ!(遠ー

| 食いツー | comments (0) | -

お姫様CDボックス

2006.10.06 Fri
Shopの更新が近づき、毎度のことながらヒーヒー言ってます。
先月からカテイのジジョーってヤツで時間の融通がきかなく(その割には食い歩いてる)
更新ゴトが進まねぇー。
でもゲームお預けで一応頑張ってますル。
ゲーム・・・ゲーム・・・ハァハァ (;´д`)ノ ← 禁断症状
ポケモン・ダイヤモンドとパール待ってろよ~~。(結局2本買ったオンナ)

今日はCDボックスのご紹介。名付けて、お姫様ボックス。


ピンクとボルドーの組合わせが好きなんス♪

CDの他にもプチっ子やフィギュアを飾るのもいいかもね。
詳細は shopブログを見てね~

| 作る部 | comments (0) | -