Who are you?

2007.10.30 Tue
捨てようと置いといた箱。



誰ざんしょ?



| ゴエチョコ | comments (5) | -

ビッグキャベツ

2007.10.28 Sun
親戚のオサーンからキャベツ貰た。


箱ティッシュと比較。

デカッ!

----------------------------------------------------------------------------------

冬の定番スタイル。


ぬっくぬく

来年の春まではこんな画像ばっかなんだろな(^^;

| 日常 | comments (6) | -

ゴルゴ所長のオクタン

2007.10.27 Sat
イオン・ポケモンセンターサテライトでゲット♪(゜∀゜)ノ□


数々の奇跡を起こした「きあいのハチマキ」付き w


一方、時の探検隊は現在小休止、闇の方を攻略中。
ちなみに闇はエネコでプレイ。

↓エネコのこの顔にちょとワラタ。


ショボーン

11月23日にドラクエⅣがDSで出ますな。
ファミコン時代、トルネコで金稼ぎに勤しんだ日々が懐かしい。(年バレル)

買うべきか・・・買わずべきか・・・悩ムムム。

| 日常 | comments (4) | -

光速パンチ?

2007.10.25 Thu
鏡に反射の光に夢中 w



ふすま凹む・・・(^^;

| 動画 | comments (3) | -

お引越し~

2007.10.21 Sun
休暇最終日。お天気雨。
オットーは明日からの激務に備え、寝ダメ体制に入ってるので
ワタシはHPの引越し作業。メンドクサー (言うな)
つかサイトのファイル数だけで7000以上あるしっ (汗;
しかも新しいOSに今まで使ってたハイパーテキストマネージャが対応してない~ ヽ(´□`。)ノ・゜
そんなこんなで、えれー時間と体力を消耗。

まだ不十分なところがあるかと思いますが、引越し完了しましたので
本家・またたびな生活 にリンク下さってる方は変更をお願いしまス~。
こちら

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ画像。


目ェあけて~


目ェとじて~

表情がシンクロ w

| ゴエチョコ | comments (7) | -

ドラバラ鑑賞その2

2007.10.20 Sat
休暇10日目。お天気雨。
ということで、本日はドラバラDVD鑑賞会の続き。
前回は第2作目の 『マッスルボディは傷つかない』 まで見たので
今日は第3作目、『雅楽戦隊ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~』 から。

いやー笑える。このアホっぷりがたまらなく好き。

しかし小腹が減った・・・ (出た)


ホットファッジサンデー と ヨーグルトジャーマニー by ロイホ

食ってるし。

秋って怖いわぁ~~。(エ?)

にしても休み中ほぼ毎日スイーツ食べてたなぁ。(スイーツだけじゃねぇが)
体重オソロシス・・・

| 食べる部 | comments (0) | -

アイス3連発

2007.10.19 Fri
休暇9日目。お天気良。・・・今日も行く?
というワケで、旨いもん~~~♪

でも車。 (あら遂に)

つか昨日の雪虫攻撃でバイク用の上着にまだ死骸が・・・(^^;
なので本日は車で郊外へ。

本日最初の店は、当別町にある ロイズふと美工場直売所



ロイズは市内にいっぱいあるんだけど、昨日 国道から見えたこの建物が気になったので
本日改めて訪問。ここはお初です。いやーデカイ。

で、お決まりのコレ ↓



今日は盛りが若干少ないですな。(店によって違うのか?)
ロイズのソフトはワタシがよく食べるファーム系ソフトとはまた違った濃厚さがあるのデス。
ああウマヒ❤

お次は江別市の まちむら農場 のソフト。


                                       抹茶と牛乳のミックス。

ここのアイスも市内で食べることができるんだけど、住居がスゴイとのウワサを聞いたので
それ見たさに訪問。 ウワサの家↓


デカくてレンズに収まりきらん (^^;

写真じゃ奥行きが判りにくいけど、レンガ造りの超立派なお屋敷。
面積でいえばウチのマンション(30戸)より遥かにデケーぞ。
庭(スロープ?)なんてバイクでグルグル走れそうだし。
うぉー仲良くなりてー。(無理)

お友達になれる日を夢見つつ、次なるお店へ。
手作りハム ソーセージで有名な トンデンファーム でランチィー❤


豚丼¥850と


ジンギスカン定食¥780。

ウマイッ!豚丼の肉は厚くてボリュームたっぷり。
定食のゴハンが大盛りなのも嬉すぃ。

締めはやっぱりアイス。(まだ食うか)


イチゴアイス。まぁまぁ。

ちなみにここの敷地内にはヤギやらウサギやらポニーやらダチョ子さんやらが居て
ちょっとしたミニ動物園。


なでなで~

あー今日も食った~。 ブヒブヒ

| 食べる部 | comments (0) | -

雪虫注意報

2007.10.18 Thu
休暇8日目。お天気良。・・・行きますか?
というワケで、ひとケタ気温だけどツーリング~~♪
ただ昨夜遅くまでDVDを見てたので、ちょっぴり遅い午後出発。
ランチタイムにはありつけなさそう。(やっぱ食いもんツーリングか!)

本日は当別方面へ。
まずはサブ腹がひもじいので つじの蔵 でアイスを。


                                   豆乳ソフトの黄な粉がけ。

うんウマイ♪ そして・・・寒い! (鼻汁ッ!鼻汁ッ!)

ホッカイロをケツに貼り次なる場所へ。
ハレルヤ農産 の2F、カントリーレストラン アルファ。
ちょっぴり遅い昼メシ~


SPFローストポーク野菜添え と


ジャンボフランク野菜添え(だっけかな?)

マスターだろうか? とても気さくで
『今朝はここ一帯、朝焼けがキレイでね~』 などと話しかけてくれたり、
スープもオマケでつけてくれたりでイイ人!(それか w)

その後、青山ダムでも見に行こうと、20分ほど走るが
陽が落ち始めた4時過ぎ、急激に気温が低下。
このままでは発作でも起こしかねないので(ビヨキか?)帰路へ。
その帰りの走行途中、雪虫の大群に遭遇。

ヒィィィ!ヒィィィ!

全身雪虫の死骸まみれだぬ・・・(怖ッ)

| 食いツー | comments (6) | -

ドラバラ鑑賞

2007.10.17 Wed
休暇7日目。天気は小雨パラつく曇り空。
これじゃバイクに乗れないね。(まだ乗るか?)
ってことで本日はDVD鑑賞会~~。

実は随分前にコレを買っていたのだが… ↓


ドラバラ鈴井の巣 DVDフルコンプリートセット。見る暇なくて未開封状態 (^^;

本編は放映ん時に見てるので、メイキングだけ見ればいいかな~
って思ってたらナント、本編に副音声解説が入ってる!
これはフルに見なくては・・・
ちなみに32時間以上ありまフ。(徹夜しても見きれん)

長丁場になるのは確実。
ならばアレが必要だろう?

アレ ↓


ケェキ❤ by もりもと

準備万端 (゜∀゜)b
さぁ見るどーー!

| 食べる部 | comments (0) | -

PC復活!

2007.10.16 Tue
休暇6日目。とうとうサッポロ初雪降りました。 さささ寒ーーッ!
今日は街へ繰り出しパーツの買い出し。
でも一緒に行くとオットーが嫌がるので(飽きてゴネるから w)
ワタシはデパ地下でスイーツ物色。 (*'∇')ウフフ~

本日のスイーツ。by ルタオ


ドゥーブルフロマージュ(右下)は定番リピ商品。ウマー❤

もういっちょ、ひよこのお昼ねプリン。by エチュード洋菓子店


プリンの殿堂・人気投票第一位だけあってこれまたウマーー❤

などとブタっぷりを発揮しているところに、ゆきこから携帯メール。
『shopのメール届いてる~?』
・・・・・メェル?

現在のワシのパソコン ⇒ バラバラ
(^^;(^^;(^^;

オ、オットーーーッ!!

買ってきたNEWパーツ。

マザーボードとCPUとメモリーと電源。

本体を組み直し、OSも再度インストール。
すると・・・おおっ!サックサクゥ~~
フリーズもしないし前より格段に安定してまフ。
これでネットも快適にできるね。(でも怠慢更新は変わらない w)

次は引越し作業だぬ~

| 食べる部 | comments (2) | -