手出しスタイル

2008.03.31 Mon
他んチの猫もすると思うけど、ゴエモンは特にこのスタイルで寝てることが多いです。
チョコもします。 タイミングが良ければ一昨日のようなシンクロ画像も見れます。
ヤラセ疑惑がでていますが、そのようなことは一切ありません(笑)
頭にモノを乗せてる画像などは100%ワタシが乗っけてますが。 ∵ゞ(≧ε≦o)

ファイル漁ってたらHPで未公開の手出しスタイルが幾つかありました。


6年前のガゾ。


夏バージョン。


冬バージョン。


ダブルハンドバージョン。

で、これは今日撮ったガゾ ↓


シュワッチ!

動画も撮ったので合わせてドゾ。 (猫は全く動いてないけど^^;)


| 動画 | comments (3) | -

本日のランチ

2008.03.30 Sun

「Bocca」 の パスタランチセット



ウマー❤

----------------------------------------------------------------------------------

オマケガゾ。



ゴエモンは今日も定番スタイル。

| 食べる部 | comments (0) | -

本日のパフェ

2008.03.29 Sat

「ポン・ヌフ」 の チョコレートパフェとミルフィーユパフェ

ウマー❤

----------------------------------------------------------------------------------

オマケガゾ。



同じ格好 w

| 食べる部 | comments (3) | -

北海道はデッカイドー

2008.03.23 Sun
腹ヘッタ。(出た) 
ってことで DEMODE Queen へ。
本日は友人夫婦と一緒なので ちょっぴり冒険。

超巨大スペシャルパフェ(3,360円)だっ!! 



デカい上に火花散らして運ばれてくるもんだから周りのお客さんの視線が(^^;
間近で見るとほんとスゴイ。直径30cmくらいの皿にテンコ盛り w
例によって周りは膨大な生クリームの壁、中はチョコ・イチゴ・バニラのアイス、
土台は山のようなフレーク、トッピングはバナナとチョコ。
相手に不足はありません。イザ! ガツガツガツ

ブタ夫婦、最後まで健闘し ほぼ完食~ \(*´▽`*)/
友人夫婦のダンナはクリームにヤラれ早々にリタイヤしてました w

あと こんなんのも食べてみた。

スペシャルタワーバーガー(2,980円)



こちらもかなりのデカさ。
挟まってるハンバーグが肉厚でウマイ! バクバクバク
うぃー食った食った。 ゲフ

また来るどー♪

| 食べる部 | comments (5) | -

バイクお目覚め

2008.03.22 Sat
北海道もようやく春らしく・・・ってことでバイク出しました。
オットーがZZRにバッテリーを積んでる間、
ワタシはエイプたんのキックキックキックうおぉぉぉぉぉ!! ←必死
50回くらい蹴ったところでようやく始動。 モモ筋痛ェ・・・

まだだいぶ寒いけど、バイクでライダーズフェスタ2008へ。


オットーはやっぱりカワサキがいいようだ。

しかし後ろに乗るならハーレーがいいなー。
シート柔そ~~背もたれ楽そ~~眠っても落ちなさそ~~ (寝るな)


高ェ(^^;

エイプたんのパーツも欲しいし、チョイ乗り用のメットも欲しいし、
『新しい革ジャンも欲しいし、マフラーも欲しいし、何より新車が欲しいし。』 ←オットー
・・・・・・・・・・ (聞こえないフリ)

宝くじが当たることを願いつつ、次なる目的地 Zepp Sapporo へ。
こちらはライヴでおわす。 う~~ん 月光グリーン カッチョえ~~
でもってすっごく久しぶりに 怒髪天 見ました。いつまでも若い!イカス!
おかげで冷えてた体も温まりました。
コレ、公開録音なのでテレビで放送されるそうな。
NHK総合 3月30日PM11:50~ (道内)

帰りはピープルピープでサブ腹満たす。


バナナパフェとチーズケーキパフェ

うー寒ぅー(爆)

| 食べる部 | comments (0) | -

ゴエモンマウンテン

2008.03.21 Fri


| ゴエチョコ | comments (0) | -

年はとってもオンナノコ

2008.03.18 Tue



----------------------------------------------------------------------------------

定番アイスの限定味。


雪見だいふく・抹茶黒みつと、爽・いちごヨーグルト。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

本日の別腹

2008.03.16 Sun
まったりとした日曜の午後......
つーか昼過ぎまで爆睡していたブタ夫婦。
味噌ラーメンをおかずに白いご飯をモリモリ食うブタ夫婦。
溜まったビデオをゴロゴロしながら消化するブタ夫婦。
やべぇ、このままだと本当にブタになる・・・(^^;
危機感を覚えつつも放たれる禁断の言葉。

『 別腹ヘッタ。 』

ってことで パンケーキの店 Day's へ。


バナナチョコレートホイップクリームパンケーキ。

(`∞´)(`∞´)

| 食べる部 | comments (2) | -

雪印パーラー

2008.03.15 Sat
“1,575円パフェ&ケーキ食べ放題❤”
この謳い文句で 雪印パーラー に吸い込まれ・・・ (((((~ ̄∇ ̄)~(~ ̄∇ ̄)~

パフェ10種類、ケーキ13種類、軽食3種類、他ドリンクなど。
時間は60分なので、ゆっくりはできません。
イザ!


キャラメルパフェとチョコバナナパフェとケーキ諸々。

ケーキは小さめなので楽勝ですが、パフェはそこそこ量があります。


軽食はナポリタンと炒飯とサンドイッチ。

ケーキより軽食がウマかったので何度もオカワリ。


締めはブルーベリーパフェとコーヒーゼリーパフェ。

パフェは4種類しか食べられなかったけど、ケーキと軽食とドリンク類は全種類制覇。
つーか炒飯オカワリしすぎで胃袋破けそう・・・(何杯食ったんだよっ)
食べ放題と聞くと極限までブチ込まないと気がすまない貧乏性 w

| 食べる部 | comments (2) | -

水曜の夜のヒトコマ

2008.03.12 Wed


| ゴエチョコ | comments (3) | -