卒業シーズン

2008.03.07 Fri
ですね。 
♪制服のォ~胸のボタン~を~~♪(だから古いんだよっ!)

実はワタクシも3年間続けてまいりましたshopを このほど卒業することに致しました。
おめでとう!
ありがとう!
一昨年より生活環境が変わってからというもの、全ての時間を自分に…というのが困難になり
それでも何とか頑張ってきましたが、やはり今の状態ではどうにも時間が足りなすぎて…
(ぶっちゃけゲームする時間がなくなり辛かったという話もw)
更新が滞ってる状態では相方にもお客様にも迷惑なので、卒業という形に。
とは言ってもモノ作りも趣味のひとつなので、またフラリと出没するかもしれませんがw

shopの方は相方ゆきこが全面引き受け、outfit・あみぐるみshopとして
新装開店しますので、今後ともごひいきに~~(*´▽`*)/

| 日常 | comments (3) | -