おっぱっぴー

2008.04.24 Thu
郵便局へ行く用事があったのだが、5時を過ぎてしまったため
仕方ないのでバイクで本局に行くことに。

エイプたんを出し、エンジンをかけようとキック!キックキックキック!
う~ん、かかんねェ・・・

キック!キック!キック!
『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』 ←通りすがりの小学生達
キック!キック!キック!
『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』


クソガキブッコロス。


キック!キック!キック!ブオォォォォォォォ (←かかった)

轢ぐぞうぉらーーーッ! というアクションを猪木顔で示すワシ。
ぅわーーい! と笑いながら散りゆく小学生達。 (バカにされてるな ^^;)
まぁ確かに似ているフォームだが、流行りはもう去っただろうよ?
いい加減大人になれよクソガキども。(オマエもなw)

そして郵便局で。
『こんなの出るんですよー。いかがですか?』 と手渡されたパンフ。



いやっ、ぜってー買わないしっ!

今日は小島よしおの呪いか・・・

| 日常 | comments (5) | -

わびさび

2008.04.14 Mon


| ゴエチョコ | comments (4) | -

春の襲撃

2008.04.06 Sun
札幌もやっと最高気温が10℃を越えた今日、
春の食い倒れツーリング(?)に向けてバイクいじり。 (Apeカスタム日記 参照)
ちなみにアテクシは掃除担当 w
今月はバイクと車、両方の車検があるので外食は我慢・・・ o(´^`)o クゥー
つかオットーも車検のないバイクにしてくれねぇか?(爆)

そんなこんなで夕方まであれこれ作業して腹ペコで家に帰ると・・・










お好み焼粉の爆撃です隊長ッ!


いやーまたヤラれました。
過去の爆撃は押し麦だったけど、今回は粉だけに いつになくスゴイな~。
日中ほとんど寝てるくせにヤル時ゃヤルんだなっ(笑) 油断してたぜコンチキショー
でも元気が1番!ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

今晩のメシ・・・・・

| ゴエチョコ | comments (6) | -

愛しの花かつお

2008.04.04 Fri
ダイレクトに袋舐め。



独占するジャイアンゴエモン。



どうにかして舐めようと試みるチョコがいじらしい・・・ (*´д`*)

| ゴエチョコ | comments (4) | -

7周年

2008.04.01 Tue
今月のHPトップの写真。
そのゴエモン側のアングル ↓


悪ぃ顔してるな~ ww

今日から4月。ウ~ン春の響き。
でも猫達はまだまだ毛布の中(笑)
◆またたびな生活◆も開設より丸7年経ちました。(何も更新してないが ^^;)
この先も たいした変貌もなくダラダラ続いていくと思いますが
暇つぶしにお付き合い頂けたらこれ幸い ヽ(´ー`)ノ

| ゴエチョコ | comments (4) | -