|壁|]⊿ ̄)そぉ~

2008.06.29 Sun
家政婦は見た!(ダレ?)
残骸を狙う猫の姿を・・・









コラコラコラ。

これが留守だったりすると 爆撃事件 のような状態になるんだろうなぁ(^^;
やってるところを見たい気もするが w

| ゴエチョコ | comments (8) | -

足ハゲ

2008.06.25 Wed
チョコは足のかかと(?)がハゲてます。



貰って間もなくした頃からだんだん薄くなり始め、
1年過ぎる頃にはハゲが誕生。
これはフローリングで走り回ったり座ったりの一連の動作で磨れてハゲるのかね?
ゴエモンもちょっとはハゲてるけどここまで目立たないんだが・・・
やはり毛色のせいなのか。
う~~ん、オンナノコなのに・・・



気になってるのは飼い主だけかい (^^;

| ゴエチョコ | comments (6) | -

メシ~パフェ~

2008.06.22 Sun
おお。今日は空気が暖かい。
バイクならブルゾン着てちょうどいいくらい。(オットーは暑いらしい)
しかし早起きできない寝坊夫婦。
というワケで市内をバイクでブラリ。
といっても行くところはやっぱり食べ物屋~ \(*´▽`*)/

お馴染み DEMODE Queen でメシ。


なんとかハンバーグ(ナメー忘れた^^;)


エビクリームソース(だっけかな?)のパスタ。

ウマー❤

メシだけじゃ腹が満たされないが、デモデのパフェは全種制覇してしまったので
違うところでサブ腹満たし。

フォセットフィーユ のパフェ~


ショコラタワー と キャラメルタワー (各¥800)。

ケーキ屋さんのパフェだけあってなまらうめぇ!
生チョコもうまいし、刺さってるパイ生地や手作りクッキーもウマー❤
カシューナッツ、マカダミアナッツ、バナナ、フレーク、ホワイトチョコ、スポンジ
色々入ってて盛りだくさんっす!

以前食べたマカロンは甘すぎてリピはないけど、
基本ここのケーキはうまいのでパフェ共々オススメですィ。

| 食べる部 | comments (3) | -

ボアアップ

2008.06.21 Sat
スッカスカ状態のエイプたんが元に戻りました。


115ccにボアアップです。

ワタシにはよくわかりませんが何だか色鮮やかになりましたw
詳しくは Apeカスタム日記 にて。

また慣らし運転からだ・・・(;´д`)

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

寝床紛争 その2

2008.06.19 Thu
今日はチョコが先客。しかし



ヒドイ・・・(^^;

----------------------------------------------------------------------------------

さっきレスして気が付いた。
投稿後、“コメントを投稿した記事へ戻る” って画面になるのね。(いつから?)
FC2のお知らせ見たら、「コメント投稿後のQRコード表示につきまして」 ってのがあった。
コレ ⇒ http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-78.html

う~~ん、ユーザーのためなんだろうが、
いちいちクリックしないと戻らないのはメンドーだ。と思うのはワタシだけか?

| 動画 | comments (8) | -

寝床紛争

2008.06.17 Tue
暖かくなると登場する籐のベッド、これが結構ヤツ等のお気入り。
他にもベッドはあるのに、どうしてもコレにい入りたいらしい。



ガ、ガンバレチョコ!

| 動画 | comments (5) | -

8.5kg

2008.06.15 Sun
ソファで寝そべりながらゲームしてるワタシのスネの上に



ヤツ等が乗る。

重い・・・

| ゴエチョコ | comments (5) | -

現在のApe

2008.06.14 Sat

スッカスカ

中身が何もありません (^^;

ワタシがどっぷりヲタクしてる間、オットーはまた何やらカスタムしてる模様。
どうなるエイプたん!?

次週につづく。

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

潜ってまふ

2008.06.13 Fri
シレン3が到着して早1週間。


どっぷりヲタク中 (゜∀゜)

んで、今作のシレン・・・



FFばりにイケメンなんですが(笑)


残念だったのは、ゲームキューブのコントローラが使えると思ってたのに
シレンは対応してなかった・・・orz
仕方なくWiiリモコンの横持ちでプレイ。


操作しづれぇー!


速攻チャリ飛ばしてGEO行ってクラシックコントローラ買いました。
やっぱLRボタンがなくちゃねぇ~

----------------------------------------------------------------------------------

特典のコッパリモコンスタンドが・・・



危険な雰囲気 (; ̄ー ̄||

| 日常 | comments (2) | -

気になるヤツ

2008.06.05 Thu
ゴエモンが



Wiiボードをガン見する。



ナゼ?(笑)

| ゴエチョコ | comments (5) | -