猫カフェ

2008.11.29 Sat
大好きだったハンズの「ねこぽろ」が閉園して早1年・・・
むぉーっ猫に癒されてぇー! と言うとゴエチョコから反感を買いそうだが(笑)
沢山の猫に囲まれウハウハしたいという欲望はネコスキーなら仕方ない。
そんな中、猫カフェがオープンしたとウワサを聞いたので行って参りやした。

⇒ 猫カフェ らぶねこ

ねこぽろに比べるとちょっと狭くて暗いかな。あと時間制限アリ。(30分と60分)
だけど猫が若いっ! 1番上のコでも7ヶ月ですってぇーー! o(*≧▽≦*)o


銀太くん。ちちちち小っさーっ❤


モナくん。ハンサムだねぇ~~~♪


あ、スマン。ピンボケ・・・(^^;


くわーーッ!かわいいーーーッ!!

動画↓ おやつを持つお姉さんに群がる猫達。



はぁ~癒された~~ (*´д`*)



も、もちろんウチのヤツ等の癒しが1番だけどさっ (焦)


また機会があったら行こう。

| 日常 | comments (5) | -

猛獣

2008.11.26 Wed
我が家では



猫のおやつを



トングで与える。



何故かって・・・



怖いから (^^;

| ゴエチョコ | comments (3) | -

コストコ体験

2008.11.23 Sun
開口一番 『カートでけぇ!!』
チョロチョロ動き回りたいワタシには不向きなデカさと重さ。
カードもアメリカンエキスプレスしか使えない。(持ってねぇ ^^;)
商品はいっぱいあって楽しいけど、ワスはやっぱりイオンでいーや(笑)


おやつもアメリカ~ンサイズなポテチと焼き菓子とデニッシュ。

ゴエモンが小さく見える w

| 日常 | comments (2) | -

寒いな~

2008.11.22 Sat
氷点下続いてまふ・・・冷え性には辛いわ~。
ウム、辛いときは食うべし。


北海道かぼちゃのプリンと塩キャラメルアイスのパフェ と ホットファッジサンデー (byロイホ)

ひょぉぉぉぉー冷えるっ!(爆)
でも ウマァイ(*´▽`*)Ψ

| 食べる部 | comments (0) | -

まだ紐も解いてないのに

2008.11.19 Wed
買ったばかりのジャラシ ↓



犯人は逃走中。



| ゴエチョコ | comments (5) | -

熱心に

2008.11.12 Wed
フミフミするのはいいけど・・・



ボロボロっす(^^;

| 動画 | comments (4) | -

3歳の差

2008.11.02 Sun
実家のネコ、ぴーたん(10歳)



手を出すと頭をグリグリ押し付けてくるのだす。



カワイイですなー(*´∀`*)

ウチのヤツ等は日中殆ど寝てるけど、ぴーたんは結構動きます。
高い棚の上もワンジャンプで乗っかります。
ゴエチョコも4~5年前はジャラシで極上ジャンプを見せてくれたんだけどなぁ・・・
今は寝ジャラシ専門(爆)
これが3歳の差か・・・(^^;

さてさて、今日はハハのおごりでランチですィ。
斉藤ファーム というカフェレストラン。




ゴハンと味噌汁はおかわり自由! (*≧▽≦*)ノ▽

食後はワタスの希望でもう1軒。


ポン・ヌフの マロンパフェとチョコパフェ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

『ゴハンの後によくまぁ入るよね・・・』 と冷ややかな視線のハハとイモート。
ワシ、誰に似たんだろな w

ごっつぁんです♪

| 食べる部 | comments (3) | -

乗り納め

2008.11.01 Sat
めっきり寒くなったサッポロ。
オットーは雪が降るまでバイク通勤だけど、ワタシはもうギブ。今日で〆まふ。
ってことで片ケツに1コずつカイロを貼ってブラっとツーリング。
と、その前に・・・
先日新しいメータを装着。 (詳しくは Apeカスタム日記 にて)


実際の走行距離と約1,000㌔の誤差があるがキニシナイ (笑)

今度はトリップ付き。これでガス欠の心配がなくなったにょー ヾ(゜∀゜)ノ
さぁ行くどー! あ、寒いから平地で近場ね。


新篠津でござます。

天気はいいが気温は8℃。(体感温度はもっと低い)
死ヌル・・・


しのつ公園。

三角屋根の展望台 早くも冬支度か、入り口が閉まってた・・・orz

寒かったので早々に帰宅。
エイプたん、また来年ヨロ~。

| バイク・ツーリング | comments (3) | -