悪夢

2009.03.31 Tue
ゴゴゴゴゴン
ゴゴゴゴゴン
ゴゴゴゴゴン


玄関ドアをグーで叩く音がする。

『こんな夜中に誰!?』

恐る恐る寝室のドアを開けて玄関の方を見ると
ドアを開けた状態で叩きまくる男の姿が!

『え?え?なに?鍵閉め忘れた!?』

と その時、男と目が合った。
やばい!!と思ったのも束の間、
男は物凄い形相で飛び掛ってきた。

『ギャーーーっ殺られるーーーっ!!!』

ハッ! (←飛び起きた)

ななななんだ夢か・・・なまら怖かったよぉ~~~~~ つД`)
心臓ものすごいバクバクいってるし・・・

ふと隣で寝てるオットーを見ると

ゴゴゴゴゴン
ゴゴゴゴゴン
ゴゴゴゴゴン


ってキサマのイビキかっ!!

イビキにリンクして夢見るなんて勘弁してや。
耳栓・・・役に立たねぇ・・・・・・・・・



| 日常 | comments (0) | -

時の流れの真実

2009.03.29 Sun
本日、免許の更新に行ってきました。
5年の歳月というのは やはりデカイようで・・・
写真がっ!写真がーーーっ!!
引力オソロシス(爆)

このショックから立ち直るには やっぱりコレ。
パ~フェ~~ \(*´▽`*)/


ヨーグルトパフェとチョコバナナパフェ…だっけかな?(各750円)

西区二十四軒4-7にある “cafe de Carilla (カフェ ドゥ カリラ)” でふ。
パフェはなかなかボリューミー。そして ウマァイ(*´▽`*)Ψ
ランチも美味そうだったので注文してみた。


本日のカフェめし・豚丼(850円)

豚丼は勿論だけど、ちょこちょこついた副菜がウマイ!
味付けが優しくてヘルシー。これで850円はリピでしょー。
また食べに行くどー♪

----------------------------------------------------------------------------------

余談
免許の条件 「眼鏡等」 が消えました。(゜∀゜)v
レーシックを受けて約1年・・・なんとか視力1.2を維持。
また5年後の更新まで保てるのか!?
乞うご期待。 (遠ー)

| 食べる部 | comments (2) | -

時の流れ

2009.03.26 Thu
5年前のチョコ ↓



現在のチョコ ↓




随分と肥えましたねお嬢さん。


飼い主も然り・・・(爆)

| ゴエチョコ | comments (4) | -

糖分プリィズ

2009.03.22 Sun
巷は3連休だったのか。(気付くの遅ェ)
オットーの休みは本日のみ。 いつものこととは言えどねぇ・・・
(ノ▼▼)ノ<会社呪呪呪呪呪

この苛立ちを抑えるには糖分!糖分!
ってことで 宮田屋 (豊平店レンガ館) でパ~フェ~


キャラメルパフェと抹茶パフェ (各680円)

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

でもちょい量が足らんなー。 ←ブタ

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ動画。

最近しまい忘れが多いのは年のせい?


(テレビの音デカくてスマン ^^;)

ちなみにオットーが持ってるのは、新発売の爽・マンゴーヨーグルト。
ちょい酸味があるあっさり味~。

| 動画 | comments (3) | -

行儀の悪い猫

2009.03.21 Sat


こらこら・・・ (^^;

| ゴエチョコ | comments (4) | -

行儀の良い猫

2009.03.19 Thu


うんうん、いいいい。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

想い出アルバムVol.1

2009.03.18 Wed

オットーのカバンを物色中。

ままりんトコで似たようなことやってる男が居たので(笑)
そーいやウチの男もよくやってるよなー と写真を探したら・・・
あったあった。
2002年7月の写真です。(古っ)

何やかんやで(?)UPするタイミングを逃し、
陽の目を浴びてない写真がまだまだゴロゴロ。
また機会があれば載せようと思いまふ。

ちなみに同じ02年7月の写真にはこんなのも。


(^^;(^^;

ヤル気のなさは今も昔も変わってねェ・・・

| ゴエチョコ | comments (4) | -

これが普通

2009.03.17 Tue
チョコって・・・



なんか・・・



いつも・・・



ヤル気ないよね。



まぁ元気ならそれでいいけど(笑)

| ゴエチョコ | comments (5) | -

猫テーブル

2009.03.12 Thu
今日も手出しでお昼寝中。
で、ちょっと遊んでみた。




さらに別の。これは重いぞ。



ォォォ、スバラシイ。
つか動かないにも程がある (^^;

| 動画 | comments (6) | -

可愛いヤツ

2009.03.11 Wed


下から撮ってみた↓



(*≧m≦)ププッ



いや、可愛いなオメェ w

| ゴエチョコ | comments (5) | -