静・動・寂

2009.08.31 Mon






猫って時々わからん(笑)

| ゴエチョコ | comments (6) | -

休みだけど

2009.08.29 Sat
オットー深夜帰宅(4時)で午前中は爆睡。
またこの生活かぁ~ (;´_`)

ってなワケで昼から行動。パーツを注文しにバイク屋へ。
遂にエイプたんディスクブレーキになるのか? (゜∀゜)アヒャ
それはいずれエイプ日記で。(まだまだ先になりそうだが)

さて、ちょい遅い昼メシ~。 ラ・パウザ 小麦の家(La Pausa)
照り焼きチキンマヨネーズのピッツァ、自家製ベーコンと半熟卵のカルボナーラ(デザート付き)。






デザートはチーズケーキとブルーベリーアイス。

ピザはそこそこデカいけど、パスタはちょっと少なめかな?
そしていつものことだが、この程度のデザートじゃ別腹が満たされない・・・
ってことで追加っ!


チョコパと


カタラーナ。

うぃー満足満足❤ ゲフ

| 食べる部 | comments (0) | -

何かを訴える

2009.08.28 Fri
パッと見、何も変哲もない寝姿。



が、よく見ると・・・



チョコが埋まってる (^^;
しかも物言いたげにこっち見てるし(笑)

ガンバレチョコ!

| ゴエチョコ | comments (5) | -

草食男子

2009.08.26 Wed
食卓に・・・



サラダがあると・・・



必ず席に着くオトコが一匹。



それはワス等の晩飯だからね。



ツバつけんなよ~。



コラ。



ってオメェ今 確実に食ったよなっ?!

まぁそっちはオットーのだからいいけど。(ヲイ)
ふむ~猫草買ってくるか~。

| ゴエチョコ | comments (6) | -

(;'∇')

2009.08.25 Tue
昼寝中。



いつものことだが・・・



チョコの寝顔がコワイ。

| ゴエチョコ | comments (4) | -

また食い~の

2009.08.23 Sun
小雨な休日。
ってなワケで昼から行動。まずはメシ。 “ハンバーグレストラン DUTCH(ダッチ)”
たっぷりチーズハンバーグとにんにく醤油バター味ハンバーグ。





なまらうめぇ!
ソースで白飯3杯はイケるっ(笑)

サブ腹は cafe もとまちstory
チョコレートパフェと自家製ケーキセット。





アイスがウマイ! ←牧場無添加ソフトらしい
ケーキは米粉で作ってるそう。

今日も食っただけの休日。(だからいつもだろw)

| 食べる部 | comments (0) | -

食い~の

2009.08.22 Sat
オットーの仕事が忙しくなってきて
休みの日でも午前中が潰れる・・・。(前日深夜帰宅のため)
まぁ出勤にならんだけマシだが。

ってなワケで昼から行動。まずはメシ。 チャンネルカフェ


日替わりスーププレートと


タコライスと


Handmadeハンバーガー。


サブ腹は フォセットフィーユ
キャラメルショコラタワーとベリーベリーストロベリータワー(各800円)。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

食っただけの休日。
ま、そんな日もあるさ。 (いつもだろw)

| 食べる部 | comments (0) | -

落ち方それぞれ

2009.08.21 Fri
ゴエモンは横向き。


ヒゲ折れてるよー。

チョコは斜め45°。


呼んでも無反応(^^;

昼間はそれなりに暑かったけど朝晩の風はもう秋だね。
落ち猫の季節もそろそろ終わりかなー。

| ゴエチョコ | comments (5) | -

ツーリングゥー

2009.08.16 Sun
先週スイーツの誘惑に負けていけなかった滝(笑)
今日は行くどー!マイナスイオン浴びまくるどー!
それエイプたん(とZZR)、出っ動っ!

目指すは白老町のインクラの滝(名瀑100選)。 ※ウィキで学ぶインクラの滝 w

駐車場までは砂利が浮くダートが10㌔以上続く。 うへぇ
以前はスパーダで来てるけど、エイプは足が付くのでちょっと安心。


インクラの滝駐車場。クマ出そう(^^;

イザ!インクラの滝ーーーっ!



い?



ガ━(= ̄■ ̄=)━ン

滝終了(爆)

一応 展望台に上がって1㌔先の滝を撮ってみた。
あ、ちなみに展望台ってのはコレ ↓


ショボっ!


めいっぱいのズゥゥゥゥム

滝の上部がちょこっと写った。∵ゞ(≧ε≦o)
ちなみに間近で見るとスゲェ迫力なんス。 ⇒ コレ (13年前に撮ったアナログ写真 ^^;)

仕方ないので程近い樽前ガローへ。 ※ウィキで学ぶ樽前ガロー w


ここも10数年ぶり。

写真だとただの鬱蒼とした川辺だな。(実際そんなモンだが)

しかし滝見る気満々だったに、このまま帰るってのも何かねぇ・・・
おし。規模は小さいけれど伊達市(旧:大滝村)の三階滝へ行こう。 ブィ~ン


三階滝公園の売店でちょっくらツマミ。

右のトルネードポテトだったかハリケーンポテトだったかツイスターポテトだったか忘れたけど
(どれも違うような)結構ウマかった。


三階滝。残念ながらウィキには載ってない(笑)

向いにはトーテムポールの丘っちゅー怪しげな公園もアルヨ。






帰路の途中、ティーズガーデン でビュッフェランチィー❤



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

本日の走行:310㌔。 ケツ限界。

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| 食いツー | comments (2) | -

ラテアート

2009.08.15 Sat
バイクで市内をブラブラ。(つーか食うだけ)
ランチを食べようと思ってた店がお盆休みだった・・・orz
仕方なく付近をウロウロしてたらカフェ発見!
店の名は LEGARE Espresso BAR (レガーレ)。
腹ペコだったので躊躇することなく入ると、清潔感あふれる赤と白のステキな店内ー♪

早速ランチメニューを注文。
ランチ注文だとドリンクが150~200円の安さなのでカプチーノもオーダー。
ででで、ここはラテアートしてくれるんスよー!
リクエストで猫描いてもらいました~~ ヾ(>▽<)o


きょわ~~キャワいぃぃぃ~~~❤

ウーン飲むの勿体ない (^^;
なるべく絵を壊さないようにズズズー。 ォォォうめぇ。
(会計時に表彰楯を見て知ったんだけどバリスタチャンピオンだって!)

ランチのキッシュとピッツァ(サラダ・スープ・プチデザート付)各680円。







ウマァイ(*´▽`*)Ψ

量は少ないけど680円という安さ。リピ決定でしょー♪
パフェもあったので注文。


チョコレートとWベリーのパフェ と 塩キャラメルと洋ナシのパフェ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

また来るどー♪

| 食べる部 | comments (2) | -