猫大好きダンボール

2009.11.30 Mon
猫砂買った時の大きなダンボール。


入りたそうなので・・・

穴開けた。パコー


チョコがIN。

それを見ていたゴエモンが


猫手突き。

仲良く一緒に入りゃーいいじゃんー。
(っ=`ェ´)っ ビシッビシッビシッ   ←聞いちゃいねぇ

結局チョコを追い出して・・・



ジャイアンめっ(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

ゴミが有料になった7月から、猫砂はトイレに流せる トフカスサンドK を使用。



今まで使ったことあるおから系っちゃ~
モロモロ崩れて固まらなくて使ってるうちに臭~くなるのが多かったけど
これはよく固まってニオイも気にならない。オシッコの色も確認しやすい。(これ重要)
長らく猫砂ジプシーだったけど、これはホントオススメっす。
あとは飛び散りさえ改善してくれれば・・・(それは猫の問題 ^^;)

| ゴエチョコ | comments (4) | -

本来はイビキ対策

2009.11.29 Sun
耳栓に付いてた黄色い紐。(使わないので引っこ抜いた)
ソファで寝てたゴエモンの顔にチロチロチロチロ。


食いついたw





と言ってるかどうかはワカランが あまりツボってはなさそうだ。
うーん、やっぱ紐だけじゃなー。

『というか睡眠ジャマされてイラついてるのでは?』 ←オットー

するどい指摘に耳栓をして聞こえないフリの妻であった。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Ψ(*´∀`*)Ψ ハラヘター

2009.11.28 Sat
ってことで“あんと”(中央区北1条西20)でランチィー❤


和のご膳(1155円)と


オムラタ(890円)。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ヘルシーなおかずがちょっとずつ、でも品数は多いので満足感アリ。
オムラタは中がライスと豆腐でこちらもヘルスィー♪

メイン胃袋は満たしたのでお次はサブ胃袋。(牛か)
住宅街にひっそりとある隠れ家的な Cafe GILIO
ケーキセットをそれぞれ注文。


クレームダンジュ(手前)と栗のロールケーキ(奥)

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

いやケーキもウマイんだけどコーヒーがなまらウマイ!カップも素敵~~!
帰って調べたら、有田焼の「源右衛門窯 赤絵(染付)梅地紋 中碗皿」ってヤツで
1客12600円だった。 ひょー ( ̄▽ ̄ノ)ノ
先に知ってたら飲むのにキンチョーしたかもw



ゆったり寛げるステキなカフェですィ。
また行くどー♪

| 食べる部 | comments (0) | -

目撃者

2009.11.27 Fri



見られてるよ。




チョコにもワシにも。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

スイッチ

2009.11.26 Thu
メシ時になると



家の中を



ドタバタと



走り回る。



ナゼ?

| ゴエチョコ | comments (3) | -

イボ痔的な

2009.11.25 Wed
チョコのケツ。



いつも開きっぱなんだよなぁ (^^;

| ゴエチョコ | comments (2) | -

もうクリスマスかぁ

2009.11.22 Sun
22日の続き。
パレードを見た後、サッポロファクトリーへ。


アトリウムのジャンボツリー。

夕方には点灯されてキレイなイルミネーションが見れる。(まだ真っ昼間)
うーん次回は夜に来なくっちゃ。

小腹減ったので「ムーラン・ド・ギャレット スタイル+カフェ」へIN。


クラブハウスサンドとチャバタサンド。ウマァイ♪

外の煙突広場へ出ると、この時季恒例のサンタさんが・・・


登ってますw

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| 食べる部 | comments (2) | -

優勝パレード

2009.11.22 Sun
野次馬根性出して行ってきた。



野球とか見ないから当然選手とかも知らないんだけど(ヲイー)
『稲葉さぁぁぁん!ダルビッシュ~~!』(唯一知ってる選手w)
とファンと一緒に手ェ振って声援 ヾ(>▽<)o
姿カタチはチビのワスには全く見えまへん(笑)

というワケでカメラ係はオットー。
必死に手ェ揚げてズームで撮ったのがコレ ↓


後姿の稲葉選手w

車高が低いオープンカーだから見えないのも仕方ない。(ダルビッシュ選手も同じ)
トラックの荷台(?)の選手は遠くからでも見えたけどね。

動画も撮ったので雰囲気をドゾ。




ちなみにこの紙吹雪、ビルの屋上から筒みたいのを使ってボンボン投下されます。


スゲー。

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| 日常 | comments (4) | -

TOPの座

2009.11.20 Fri





チミ来月だから (^^;

| ゴエチョコ | comments (2) | -

禁断の食べ物

2009.11.17 Tue


ゴエモン~ワスぁ見てるぞ~食うなよ~食うなよ~~




チョコ近いっ!

| ゴエチョコ | comments (3) | -