4のダメージをうけた!

2010.05.28 Fri
ヌン。



この悪意のなさそうなヘラヘラ顔・・・(だ、騙されてはイカン!)
どんな痛い攻撃を食らっても顔色ひとつ変えず、
いや厳密に言えば顔色は青だったり赤だったり
時にウハウハの銀色だったりのコイツの正体はっ・・・



スライムゥゥゥ! トゥルルルットゥル~♪

のカレーまん。 とワスのメタルスライム。

上からの差し入れだそーな。
うーん複雑だね・・・(謎w

ちなみにコレ、六本木は ルイーダの酒場 で売ってるらしいので
ドラクエスキーはネタにいかが?

| 食べる部 | comments (2) | -

2010.05.26 Wed
寝心地よさそうだねソレ。


ww

しかしウチの猫はまだ毛布から離れない。
確かに今週はちょっと気温が低かったけどさ、
そろそろ衣替えさせてはくれんかね?

----------------------------------------------------------------------------------

おやつにワッホー。



キッチンの引き出しを整理してたらワッフルの型が出てきた。(他に焼きおにぎりの型も)
8年愛用してるホットサンドメーカーの付属品なんだけど
パンしか挟めたことなかったもんで・・・

8年目にして初のワッホーデビュー。
結構イイかも。
これは焼きニギーリのデビューも近いか? (多分ナイ)

| ゴエチョコ | comments (4) | -

2010.05.24 Mon




(*´д`*)


(*´д`*)(*´д`*)


かっ、可愛いヤツめ!

| ゴエチョコ | comments (2) | -

限界

2010.05.21 Fri
オットー相変わらず休みナス。
ワス・・・ワス・・・もう我慢できねぇ・・・

糖分ーーーッ!! (そっち?)


期間限定・桜ワッフル。 (by カフェレストラン Amor)


(一口もろた) ベリー&ベリーワッフル。

ふふぅ~生き返る~~

| 食べる部 | comments (0) | -

2010.05.20 Thu


まぁ猫ってのはそんなもんだ。

----------------------------------------------------------------------------------

ケェキ作製。



チーズケーキっぽいけど豆腐ケーキ。
レシピサイトを参考に作ったのだがうーん・・・
豆腐だから当たり前なんだけどアッサリヘルシー。
ワスはやっぱバターが入った こってりケーキが好きだぬーん。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

ポカポカ

2010.05.16 Sun
やっと暖かくなってきた北海道。
行楽日和の週末だったけど、オットーは相変わらず会社に缶詰。
ワスはバイクで弁当運び。(うーん悲しいツーリング)
風呂と仮眠で今朝 一旦帰宅、3時過ぎ再び仕事へ。
次に家へ帰れるのは水曜日の朝だそーだ。何だかなぁ・・・
会社に文句はいっぱいあるがメンドーなのでヒトコト。
早く休ませてやってーーッ!

グチったスマン。

さてさてポカポカ陽気に誘われて、ゴエモンは窓際で日向ぼっこ。


虫干しw


(*´д`*)カワエ❤

ユリもようやく芽吹いてきたヨ。



↓ こっちはハーブ。


手前ミントはケーキ用に。パセリとディルは料理に活躍。

しかしちょこちょこ切って使ってるから なかなか増えねぇ(爆)
もっとワッサーってなってから使った方がいいのかね?

植物が活発になってきたということは、アレも活発になる季節・・・
シラカバ花粉!
特に今週はビシビシ飛散。当然ワシもダンゴっ鼻。(かみ過ぎ)
ってことでこんなの買ってみた。


効くのか?

とりあえず鼻ん中にグリグリ塗ってるけど、如何せん鼻水ダラダラだから
薬も流れ出てちゃってるような・・・(^^;
ま、1ヶ月使ってみまフ。

| ゴエチョコ | comments (6) | -

コワイコワイコワイ

2010.05.11 Tue
オットーが忙しいとワスまで忙しくなる。(ナゼ?)
そんなワケで満開になった桜も見に行けねぇ。 o(´^`)o クゥー
会社に缶詰なので とにかくメシだけは食わせないと・・・
と、夜弁を作るのにレタスを剥き剥きしてたら

!!!( ̄´■` ̄)!!!

ギャーーーーーーーーッ!! ボスッ(レタスをブン投げる音)

ええ ええ、今まで葉菜から色んな虫に出逢いましたとも。
イモ虫、毛虫、アブラムシ、ナメクジにムカデ・・・etc
しかしキサマは誰なんだーーーーーー!?

続きを読む...

| 日常 | comments (5) | -

休みクレー

2010.05.06 Thu
気付けばゴールデンウィークも終わり・・・
ウチはオットーが連日仕事だったので(現在進行形)
普段となんら変わりない1週間。

早朝帰宅して3~4時間寝てまた会社。もう3週間くらいコレ。
当然休みはナシ。(まだしばらく続く。)
風呂に浸かる時間もナイ。家でウンコをする時間もナイ。
かわいそすぎる・・・ つД`)

オットーの睡眠不足をワスが代わりに寝ることで解消できたら凄くない?
『 そしたらみっち一日中寝てることになると思うが・・・ 』 ←オットー
うーむ、いいような悪いような (^^;

早く一段落しないかねぇ。

----------------------------------------------------------------------------------

休みがなかったGWとは言ってもワスはいつでもゴールデン。 (゜∀゜)アヒャ
ちょっとだけ友達と食い~の。


よつばパーラーのパフェ。


ファクトリーのカフェ。

| 日常 | comments (0) | -