ブラっと

2010.08.28 Sat
天気が良かったので当てもなくなくツーリング。


景色の良い道々を流し


海岸線に抜けて


雄冬岬の滝で小休止。


風力発電を横目に走り


小平の道の駅前で休憩。

んー疲れたし腹減った!
テキトーなカフェ見つけてメシ食って
砂川の北菓楼でアイス食べて家路へ。
何だかんだで350㌔。 疲れた~ケツ痛ェ~

余談。
道の駅で休憩した際、缶コーヒーを購入。
グビグビグビ!プハーッ生き返るー! ええとゴミ箱・・・

“ゴミは各自お持ち帰り下さい”

いやいやいや!バイクだから持てないよ!
ゴミ箱無いの知ってたら飲まなかったし・・・(; ̄ー ̄||
まぁ色々事情はあるんだろうが。

ビニール袋も持ってないし仕方ないのでタンデムベルトに挟んで持って帰ってきた。
シートベトベト・・・orz
以上 余談 グチでした。 ∵ゞ(≧ε≦o)

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

出てまっせー

2010.08.25 Wed
床に転がるゴエモン。
よく見るとベロが。



呼んでみる。
『ゴエモォ~ン。』




か、可愛いヤツめっ!

| ゴエチョコ | comments (3) | -

ONとOFF

2010.08.24 Tue
ON。




OFF。




本当は可愛いのに
圧倒的にOFF時が多いのが惜しい。

| ゴエチョコ | comments (5) | -

桃を食べたので

2010.08.23 Mon
お約束のネット王子。



いつも似合ってるね(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

ケェキ作製。


キウイのレアチーズ。

| ゴエチョコ | comments (0) | -

(=゜ェ゜=)(=゜ェ゜=)

2010.08.21 Sat
イモートんチのNewフェイスに会いに行きました。


イモイモこと芋男爵(♂)と


つぶ太ことつぶ貝(♂)。

名づけのセンスについては あえて突っ込みませぬ(笑)

実は先月ちくわ♂が亡くなり、寂しさから甥っ子が凹んでいたとかでお迎えしたそーな。
手の平サイズで瞳はまだベビーブルーが残る仔猫! キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p キャー
ジャラせば何時間でも遊んどりますっ!


イモイモ~何かあったかい?


この腹柄がつぶ貝っぽいらしいw


先住猫(?)に食われるの図。

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| 日常 | comments (4) | -

日々繰り返される

2010.08.20 Fri

気持ちよさげに寛ぐチョコ。


ん?


何かを察知した模様。


警戒モード。


案の定このあと寝床紛争勃発。 ヽ(`д´;)/ ヤメヤメー!
まぁ最終的には2匹一緒に寝るんだけどね。
仲が良いのか悪いのか・・・

| ゴエチョコ | comments (2) | -

至福

2010.08.19 Thu
オットーが脱ぎ捨てた汗と脂とオヤジ臭でちょっぴり危険なTシャツに顔を埋めてマッタリするゴエモン。



その鼻は正常か?

| ゴエチョコ | comments (2) | -

日なた

2010.08.18 Wed


焦げやしませんか?

| ゴエチョコ | comments (2) | -

頭ナデナデ~

2010.08.17 Tue
・・・の直後を激写。



モーグリみてぇ(笑)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

暑い時は

2010.08.14 Sat
やっぱガリガリ君だぜっ!



んで



当たったw

ちなみにサマージャンボはカスリもせず。
ワスの運はアイス止まり。 ヾ(T∀T*)おっちゃんガリガリ君もう1本!

| 日常 | comments (4) | -