今日のチョコ

2010.09.30 Thu
スフィンクス座り~。



うーん・・・もうちょっと可愛くならないかね?



ええと・・・も少しこう・・・目付きを・・・



まぁそうね・・・(; ̄ー ̄||


今日はこれが限界。
明日はもっと可愛いであろう。     多分(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

小腹用

2010.09.26 Sun
小腹減ったので買い出し。


巷はもうハロイン!?


コートドール のケェキ。


夕方オットーのオカァサマから土産もらた ↓


厚沢部銘菓・芋の菓子。

秋だぬぅ。(食欲のな)

| 食べる部 | comments (2) | -

一気に・・・

2010.09.25 Sat
寒ィ。なんだか急に寒くなった。
羊蹄山も初冠雪だっつーし、もう冬は近いのかねぇ。
つい先月まであちーあちー言ってたのに・・・(^^;

今日は小雨模様だったけど夕方には日が射してきたのでちょっくら公園散策。


♪風立ちぬぅ~今は秋~ (ああ昭和)


♪夕焼けの~テニスコートでぇ~~  ひろみーーっ! (古いよ)


北国の空は燃えている by裕次郎 (知らないってw)

秋だぬぅ。

| 日常 | comments (0) | -

ドライブdeランチィー

2010.09.24 Fri
本日、女3人食い倒れドライブ。秋だしね。(オメェら季節関係ねぇだろ)

くるるの杜のブッフェですィ。




最初だけ写真撮った。あとは喋りまくり食いまくりw

・・・食いすぎた。ゲフ

ランチの後は恵庭の道の駅で新鮮野菜を買い漁り、baker's terrace 689へ。


パン屋さんですィ。

おや?パンだけじゃなくケーキも売ってるのね。
んじゃオットーの土産にシューとタルトも・・・




パンはハード系が多いかな。手前の紅茶メロンパンがウマかった。


んで忘れてたけど一昨日中秋の名月じゃん!
ダンゴ食うの忘れたーーーっ ヽ(´□`。)ノ・゜(そっちかい)

窓を開けたら今日もキレイな満月だったス。


| 食べる部 | comments (2) | -

りんご並木

2010.09.23 Thu
道路の真ん中に植栽されとります。


毎度お馴染み、ウィキで学ぶ りんご並木

なんか可愛いかったので持ってたカメラでパシャ。
オバサンがチラチラ見てたけど、撮ってるだけで盗ってはませんよ~w


レッドゴールド。


りんごは市民に無料配布されるそーな。

以上、秋ネタでした。 (←強引)

| 日常 | comments (2) | -

ヒトイキ

2010.09.22 Wed


疲れて帰ってきたオッサンのような(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

やっぱり買ってしまった・・・


やめられなくてね ('∇';)>

とりあえず今日は徹夜 w

| ゴエチョコ | comments (3) | -

秋といえば・・・

2010.09.20 Mon
やっぱりスポーツ!
ってことでツーリングゥ~。(←だいぶ強引)


積丹岬ですィ。


トンネルを抜けると・・・


海~\(*´▽`*)/


キレイな青色。積丹ブルーと云われてまフ。

それにしても行く先々・・・



熊出没してますな (^^;

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

秋(の花)といえば

2010.09.19 Sun
コスモス。(←強引に秋つながり)
ってことでコスモスフェスタが行われてる滝野すずらん丘陵公園へ。







お馴染みのピンクコスモスの他、キバナコスモスやチョコレートコスモスなど
30種100万本が植えられてるそーな。スゲー

滝野ついでにアシリベツの滝も撮ってきた。


本家“二輪の間”ちょびっとツーリング以来の登場っス。

帰路、懐かしいもの↓を見つけたので寄り道。


デカくてフレームに納まらない(^^;

何が懐かしいってこの仏像、昔 道南をツーリングした際に会ってるざます。
以前は恵山町のモンテローザにあったのよん。 ←倒産した
お久しぶりでございます南無南無・・・

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

秋といえば

2010.09.18 Sat
ゲージツの秋なので芸術の森へ。(←若干強引)



特に何したってワケでもなく まったり散策。
ちょうどいい気温で気持ちヨス。


ドングリの帽子~。


食欲の秋でもあるので、芸森近くの石釜焼きパン屋さん 『ヴェルジネ・バッカーノ』 へ。


厚切りベーコンとナスとトマトのサンド(サラダ、ドリンク付)1,000円。


鮭としめじのクリームソースパスタ(サラダ、パン、ドリンク付)1,500円。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

パスタなまらうめぇ。サンドもボリューミー。
リピですな。

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| 食いツー | comments (0) | -

干物女

2010.09.17 Fri


| ゴエチョコ | comments (3) | -