NG

2010.10.29 Fri
今日のサッポロ、ヒトケタ気温ながらいい天気。


直射日光で光合成。

ぬーんカワエー❤ パシャパシャ ←カメラ


あ・・・やべ、起きちゃった。



ウッ!

NG!NG! ブッブー

えー、これは何かの間違いで・・・
いやっ普段はホント可愛いんだってばっ! (いつも言ってるナこのセリフ ; ̄ー ̄||)


口 半開き(笑)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

ガン見

2010.10.28 Thu


ジーーー。




顔おもれ ( ̄m ̄*)プ

| ゴエチョコ | comments (2) | -

ゴエチョコ

2010.10.27 Wed
ゴエモン:目立ちたがりの甘えん坊。




チョコ:ヤル気ゼロのクールビューティー。(え?)



性格が出てるなぁ。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

初雪

2010.10.26 Tue
とうとう来たね~。
ちょっと降るくらいだと思ってたけど



積もってるやーん。ヤーン


今日のゴエモン ↓


感慨深く冬の訪れを感じ・・・

・・・てるかも?

| ゴエチョコ | comments (2) | -

秋ツーin岩見沢

2010.10.24 Sun
残り少ないバイクシーズン。
寒くてもアテクシ行きまっせー! ブィ~ン
でも冷えるから近場でよくってよ。(どっちだよ)

岩見沢の めーぷる倶楽部。 建物がカワイイっす。



焼きカレーとラタテューユニョッキを注文。




焼きカレーウマス。ニョッキはちと硬めかな。

食後にケーキも注文。


カボチャのモンブランとチーズスフレ。

庭がステキなので次回は天気のいい夏に再訪ですな。


腹も満たされたので、ちょっと走って玉泉館跡地公園へ。


バッチリ紅葉。天気が悪いのが残念・・・


黄色のモミジもキレイ~。

公園脇の道路にはこんな標識が ↓



鹿やキツネの飛び出し注意、牛横断中の標識なんかはよく見るけど、コレは・・・(笑)
注意と言われても、こんなチビこいのが道路横切ったら見えなくて轢いちゃうよ~(ヲイ)

今日は見なかったけど次回は是非とも遭遇したい。

| 食いツー | comments (4) | -

サッポロの秋

2010.10.23 Sat
街に行ったついでに中島公園へ寄道。


お馴染みウィキで学ぶ 中島公園


モミジがキレイ~。


豊平館。いつ見ても美しス。



しかーし!やっと紅葉したと思ったら来週には雪予報。
また長~い冬がやってくるのか・・・ ( ´д`)ウヘェ

| 日常 | comments (0) | -

アザラシ?

2010.10.22 Fri


| ゴエチョコ | comments (2) | -

百合が原公園

2010.10.17 Sun
記念樹プレゼントに応募したら引換券がきたので貰いにきたっす 百合が原
ジューンベリーの苗木を貰ったヨ。
ウチは庭がないので鉢になるけど、ちゃんと育つかしらんドキドキ・・・

せっかく来たので園内を散策。
普段有料の世界庭園が無料開放中だったので入ってみた。


瀋芳園(中国庭園)入り口。


こういうヤグラ(違ェ)みたいの何てーの?


オンコの実。子供の頃食ったなコレ・・・(マズイのに)

寒いけど花もまだまだ頑張っている。


コルチカムというらしい。

ハチもまだまだ頑張っている。


尻かわいっ❤

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| 日常 | comments (4) | -

秋ツーin倶知安

2010.10.16 Sat
10時起床。 ←寝坊
でも天気が良いからツーリング。 ブィ~ン

さささ寒っ! ※中山峠ヒトケタ気温

唇チアノーゼ・・・トイレも近いよオスッコーーーッ!!
京極 ふきだし公園 でトイレタイム。危ねぇ危ねぇ


ふきだし公園からの羊蹄山。


倶知安へ向かいますブィ~ン。
腹が減ったので グラウビュンデン で胃袋救済。


店内ハロウィンでカワイっす。


ライ麦パンのクリームチーズサーモンと


ソフトフランスパンのクリームチーズトマトオリーブ。


半月湖 へ向かいますブィ~ン。 (ウィキに無かったので観光情報にリンクw)


クマ出そう(^^;

湖面近くまで行くには結構な急斜面を降りてきます。 膝イター


ォォォキレ~。


湖面が鏡みたい。

紅葉がイマイチだったけど20分歩いた甲斐はあったかな。(往復40分)
足カクカクっす。


帰路、羊蹄山をもう1枚。


今日は終始山頂までクッキリ。

その他の写真は ↓ ↓

続きを読む...

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

ジャレる猫ジャレない猫

2010.10.15 Fri
チョコと遊ぼうとジャラシを振るが


無視。


避けッ。

って思いっきり迷惑そうじゃん!

『チッ、うっぜぇ。』 とか思ってんのかなぁ~ (^^;
昔はコレでよく遊んでくれたのになぁ~ (トオイメ・・・)

とか思い出に浸ってると



突如ゴエモンがフレームイン。

オメーはいつでもジャレてくるな。
つかワシの足っ!踏んでますがなっ!

| ゴエチョコ | comments (4) | -