キャットニップボール

2011.03.29 Tue

爪シャキーン!


グリグリ❤


グリグリ❤

チョコのお気に入り。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

カラー装着中

2011.03.28 Mon
耳のヒマンから出血しちゃってね、


またコレかい

ちょっと不機嫌(^^;

もーちょいしたら取ってあげるからガマンガマン。

| ゴエチョコ | comments (0) | -

魔法の言葉

2011.03.23 Wed
た~のしい~



な~かま~が



ポポポポ~ン♪




・・・ってまたきてる (; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (3) | -

今できることは

2011.03.18 Fri
→節電  →募金
どこから送ろうと迷ってたところ、オフィスキューが義援金口座を開設。


CUE東日本大震災義援金

もちろん賛同しまっせビシッ!
被災地の方々が一日も早く普通の生活に戻れますように・・・


さて、巷では明日から3連休。
オットーは仕事なのでワタシは農作業に精を出します。(ガーデニングとも云う)
そろそろベランダの雪も無くなってきたしね。
カラス対策を考えなくてはムムム



ってアナタ誰?

可愛い顔してるけど如何にも木の芽とかついばみそうだな~(^^;
ジューンベリーが心配だムムム

| 日常 | comments (2) | -

シアワセのアリガタミ

2011.03.15 Tue
こっちは申し訳ないくらい平穏。
スーパーに行けば食べ物も生活雑貨も買える。
毎日ゴハンも食べれてお風呂にも入れる。
改めてフツーの生活が有難いって思う。

一昨日より北海道から東北への送電が始まった。
微力ながら節電に勤めるぜ!

掃除機じゃなくてクイックルワイパー!(猫の毛なら十分)
必要以上に冷蔵庫開けない!(痩せて一石二鳥)
昼間トイレはドア開けて電気つけない!(どーせ誰も見てねぇ)
小さいことでも皆が頑張れば大きな力になるよね。


ね?

当分オットーの激務が続くからワタシも頑張らなくては。
まずはチョコのメシ・・・(オイ逃げんなーっ)



体力つけてもらう為にももっと肥えてもらわなきゃ!

| 日常 | comments (2) | -

地震

2011.03.11 Fri
被害の大きさに愕然。
とりあえず宮城の友達の無事が確認できてホッ。

札幌もかなり揺れた。
特にウチは8階なので体感震度プラス1。
床にかがみ悲鳴をあげながら猫の入ってるベッドをズルズル引き寄せ、
さぞや怯えてるだろうと毛布をめくって中を覗くと・・・寝てる(汗;
いやいやオメェら緊張感なさすぎっ!

とりわけ被害もなかったけど
唯一、冷蔵庫の上に付けてる耐震ポールが横揺れでズレた。



地震ホント怖い・・・

被災地では余震が続いてるけど、どうかこれ以上被害が増しませんように。

| 日常 | comments (0) | -

らぶジャーキー

2011.03.10 Thu
メシはイヤイヤ食べるくせに、おやつにはすんげー食いつく。


二足歩行 w

はいアーン。



アーン。



顔コワイよ (^^;


で、ゴエモンも当然


食いつく w

アーン。



アーン。



ちからワザ (; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (0) | -

ラブチウニウ

2011.03.09 Wed
ちょっと写りの可愛いチョコ。


(* ̄∀ ̄*) らぶりー♪

現在の体重は2㌔。
もともと体の小さなコだけど、この半年で1㌔も痩せてしまった。
なかなか食べようとしないので、時間をかけて根気よくゴハンをあげている。

『はいアーンして~美味しいね~エライね~イイコだね~。』

と、チョコにかかりきりのメシの時間はゴエモンの嫉妬がスゴイ。
ヤツは 『オレ様がこの世で1番カワイイ』 と思ってるオトコだからな(^^;


スネんなよ~~ウリウリ。

オメェ等どっちも可愛いんだよっ!(〃≧∇)ノ彡❤

| ゴエチョコ | comments (3) | -

自分への

2011.03.06 Sun
プレゼント ↓


デロンギ エスプレッソ・カプチーノメ~カ~ \(*´▽`*)/

ウチはコーヒー派。
いつもはドリッパーでチマチマ(しかもセコく)落としてるのだが
休日くらいは濃くてウマァイの飲みたいじゃなぁ~い。

これフツーに買えば1万以上は軽くするはずなんだけど(定価は24,800!)
近所のリサイクルショップで5900円だったので即買い w
2~3回くらしか使ってないんじゃ・・・ってくらい新品同様。
スチームノズルも付いてるのでカプチーノもできるけど
イマイチ使い難いので・・・


ミルクフォーマーも購入。

牛乳で簡単にフワフワの泡ができるスグレモノ。
これで手軽にカプチーノもできるっス♪

| 日常 | comments (0) | -

またひとつ

2011.03.05 Sat
老けた。 <(´∇`;三;´∇`)> ヒィィ
年も増え~体重も増え~(←誕生日と関係ない)
それでもケェキはやめられねぇ~。


恒例・カラオケタダケーキ。

飲んで食ってシャウトして、ヘロヘロになって帰宅したら
宅配ボックスに荷物が。


恒例・痔ィーちゃんからのブツ。

品名のところの 『生活応援グッズ』 ってのに笑った ∵ゞ(≧ε≦o)
毎年必ず入ってるパンツと靴下とババシャツにはホント重宝してる。
ありがとう痔ィー(笑)


Kさんちのゆきこからもプレゼントが。


ノノノ、ノルディックウェアっ!!

なんてセレブな型・・・取り扱いドキドキするぜ・・・
ゴエモン~触るな~~舐めるな~~(爆)
ゆきこありがとう。大事に使うね~~ (*´▽`*)ノ

さて、自分へのプレゼントは・・・明日公開。

| 日常 | comments (0) | -