寒さ対策

2011.04.30 Sat
悪くない天気だったので支笏湖へツーリング。 (支笏湖の写真は フォトメモ にて。)
んが、春とは言ってもまだまだ寒い北海道。
今日はこんなの使ってみた ↓


ぬるホッカイロ(温感クリーム)

バイクに乗るとキンキンに冷えるケツに塗る。 ヌリヌリ
貼るカイロでも良かったんだけど、貼ったらズボンが入らなくてね。 ←デブ

で、効果の程は・・・正直よくワカラン。
塗るとシットリするので温かい気がしなくもないが、いつまで経ってもケツは冷たいまま。
氷のように冷たいワシのケツ(もしくは肉厚のケツ)には力不足のようだ。

いっそ 『履くホッカイロ』 とか出ないかねw

| 日常 | comments (4) | -

ちょい久

2011.04.29 Fri
ちょっと忙しくてバタバタしてた。
そしたら体調崩して下痢が続いて今は口唇ヘルペスが。
免疫落ちてるなぁ (; ̄ー ̄||


毛布を洗濯されて丸裸の猫ベッド↓ (ってコレが本来の姿なんだが)


『 まだ寒ィ。 』

ああスマンね。でも若干ニオっててね。
年取るとキレが悪くなるのは仕方ないけどさ、
毛布ん中にウンコ落とすのヤメてくれる?

| ゴエチョコ | comments (2) | -

春眠暁を覚えず

2011.04.19 Tue








なんぼ寝ても眠いのか。そーかそーか。まぁ春だしね。
春とはいってもここ1週間だいぶ寒いけど。
てかチミ等ネコは季節関係なく眠いんじゃ?

----------------------------------------------------------------------------------

おやつ作製。


カシスのチーズムース。

裏ごし手抜きでだいぶ種が・・・(; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (3) | -

見上げてごらん

2011.04.15 Fri





サントリー CM 一気に増えてたね。
坂本龍一は歌じゃなくピアノでしたな。
そして仲本工事の声いいw


ところでチョコの鼻っ面の粉っぽいモノは またたび粉。
爪砥ぎに振りかけようとしたら、チョコが『くれ!』(←多分)と頭突き。
不意を付かれたワタシは袋ごと(チョコの顔に)落としちまったという(^^;

タヌキみてぇ(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

X

2011.04.14 Thu


| ゴエチョコ | comments (2) | -

本日の毛布 其の2

2011.04.13 Wed
今日はゴエモン独り占め。



哀愁のチョコ・・・ (; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (2) | -

本日の毛布

2011.04.11 Mon
今日は一緒にIN。



うむ。平和平和。

----------------------------------------------------------------------------------

スポンジ焼成。


イチゴショートの予定。

明日のおやつ Ψ(*´∀`*)Ψ

| ゴエチョコ | comments (0) | -

いいね

2011.04.08 Fri
サントリー CM

総勢71名が歌ってるそうだが、出てない人いるね。
これからオンエアされるのかな?
坂本龍一とか及川光博とか見たいっス。
トミー・リー・ジョーンズも気になる w

| 日常 | comments (2) | -

ゴエモンvsチョコ

2011.04.07 Thu
睨みあってぇ・・・



Fight!



ガンバレチョコ!



ガンb・・・



やっぱり無理か・・・ (; ̄ー ̄|| ウーン


毛布に入れずマットの上で寝るチョコ。


不憫・・・ つД`)

次回は勝つ! (=`ェ´=)Ω  (だといいがね)

続きを読む...

| ゴエチョコ | comments (3) | -

春スイーツ

2011.04.02 Sat

by 梅屋

久々のケェキうまし!

今自分に出来るのは少しの募金とささやかな消費(納税)。
経済回してテンション上げてこ。

----------------------------------------------------------------------------------

オマケガゾ ↓


お約束のゴエモンチェック (=`ェ´=)

| 食べる部 | comments (2) | -