返事するオトコ

2011.09.30 Fri
またたびな生活のゴエモンくん!



なんちって。

----------------------------------------------------------------------------------

おやつ作製。


カップケーキ・パインinクリームon。

期限ギリギリのパインジャム消費w

| ゴエチョコ | comments (2) | -

愛でるオンナ

2011.09.29 Thu
今日も



またたびボールらぶ❤

----------------------------------------------------------------------------------

(お手軽 冷凍パイシートで)アポーパイ。




リンゴが美味い季節だね。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

見えるオトコ

2011.09.28 Wed
タワーのてっぺんで寛ぐゴエモン。


腹毛w



ん? (  ̄- ̄)^


んん? ^( ̄- ̄ )



何が居るんだよっ!?

| ゴエチョコ | comments (0) | -

守るオンナ

2011.09.27 Tue
チョコ大好きまたたびボール。


隠し持ってるw

ジャイアン ゴエモンが近づくが・・・


死守!


やれば出来る子(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

ヤツは知っている

2011.09.26 Mon


その時その場所 気持ちいい空間。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

ツーリングinニセコ

2011.09.25 Sun
今月2度目のニセコですィ。
行きたい店はいっぱいあるのに胃袋が1個しかないってのが困るわよね~ ( ̄Oノ ̄*)
(3個分あると言われてるがな)

本日はココ。

幾度と日記にも登場してるミルク工房。

その敷地内にレストラン PRATIVO (プラティーヴォ) がオープンしたので遅ばせながら行ってきた。
ここはビュッフェスタイルで、初めにメイン料理を1品注文する。
長沼のクレスと同じ形式だね。

メインは以下をチョイス。



ビュッフェは野菜中心。デザートはプリンとミルク餅とカステラ。とドリンク類。


炭水化物が無いのはブタ夫婦には物足りない(笑)

せめてスープとか欲しいなー。
工房で売ってるヨーグルトドリンクがあったのは嬉しかったけど。 ←だいぶ飲んだ
野菜中心で同じ1500円なら くるるの杜とかクレスの方がいいかな。(個人的感想)
ここはやっぱりアイスだね。次はまたアイスでリピっス。


その他画像は フォトメモ にて。

| 食いツー | comments (0) | -

ジェラート

2011.09.24 Sat
天気いいのに朝寝坊。 <(;'∇')ドラクエデネ…
てなわけで近場でツーリング。 ブィ~ン

今春Openした ARTLACZE (アルトラーチェ) で休憩。


へぇ~、サルサ系列なんだね。ならば間違いナシ。


うまそ(* ̄¬ ̄*)

いちごのミルフィーユが食べたかったけど残念ながら売り切れ・・・
なので、いちごのチーズケーキとかぼちゃ。


ウマシ!

店内には自社菜園の野菜も売ってるヨ。


朝採り新鮮野菜。

リピしたいのでまた来るどー。

| 食べる部 | comments (0) | -

親バカ

2011.09.22 Thu
昼寝中のゴエモン。

横から。


前から。


かわえー(*´д`*)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

強引に

2011.09.19 Mon
パソコンデスクに乗る(乗せられる?)チョコの図。


目線OK! (*≧▽≦*)b

最近は自力でゴハンを食べるようになりました。
モソモソと不味そうにだけど(笑)それでもおがーぢゃんは嬉しいよっ!
猫は多少デブの方が可愛いんだから(と思うのはワタスだけ?)
どんどん食べて大きくな~れ~♪

----------------------------------------------------------------------------------

友達から貰た。


帆立伽哩~。


ゴロンと丸ごとホタテ入り。

ごっつぁんっす♪

| ゴエチョコ | comments (3) | -

連休はヲタ

2011.09.18 Sun
ずーっと天気が悪ぃんでね。

さてドラクエ。
サクサク進みたかったので、まさかのSFC版からプレイ。
Lv.17でクリア。 妥当?

んでFC版。
ォォォ、カニ歩き懐かしいー!これぞドラクエ1。 ∵ゞ(≧ε≦o)
で、同じくLv.17で竜王に挑むが2ターンであっさり撃沈。 ふがいねぇw
やっぱFC版は鬼だな。

つか当時は当たり前のようにやってたけど、
階段ってコマンド・・・要るか?(笑)


お約束・姫を抱っこしたまま宿泊。

見てたのかよオヤジ(笑)

お約束その2・姫を抱っこしたままボス戦。

負けましたが(爆)

さ、レベル上げレベル上げ。

| 日常 | comments (2) | -