幼少時代動画その2

2012.01.30 Mon
それワタシのなんだけど。


『 いいねコレ。 』

貸してあげてもいーけどヨダレつけないでよ(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

HPねこの間動画館・幼少編 第2弾の再UP。
音声は消してありますゴメンナセィ。(声がデカイんだよワシ;)



この頃から破壊王の片鱗が・・・(; ̄ー ̄||

| 動画 | comments (0) | -

幼少時代動画その1

2012.01.29 Sun
HPにupしてある幼少時代の動画を
少し大きめに加工して見易くしました。
(元画像がヘボいので荒さは変わらないがw)

ちなみに音声消してないのでアホ笑いそのまま入ってます。
聞き流してくれたら是幸い。 (コラコラ音量上げない)



まだ2ヶ月ちょいのゴエチョコ。
こんな頃もあったんだね~ ( ̄∀ ̄*)

残りの動画も追々upしていきます~。

| 動画 | comments (3) | -

想い出アルバムVol.9 

2012.01.24 Tue
2年前、2010年1月(チョコ14歳)の写真。


顔怖っ!

こーやってトングでジャーキー貰うの大好きだったね。
(トングは安全対策だけどw)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

冬眠中

2012.01.23 Mon

zzz

| ゴエチョコ | comments (2) | -

壁を這うオトコ

2012.01.18 Wed

んせ。


んせ。

みたいな(笑)

昔に比べたらジャンプはだいぶ低いけど
まだまだ現役 (=`ェ´=)b イエィ

| ゴエチョコ | comments (3) | -

想い出アルバムVol.8

2012.01.15 Sun
8年前の今日、2004年1月15日(ゴエチョコ8歳)の写真。



この季節はいつもこんな感じだったなぁ( ̄∀ ̄*)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

-10℃

2012.01.12 Thu
いやー外しばれる。
濡れたタオルを振り回せば武器になる寒さっス。
が家の中では冷たいモノが食べたくなるからアラ不思議。
ってなワケでワッホーアイスのせ。


Ψ(*´∀`*)Ψ


お約束のゴエモン ↓


近いな~。




近い~~~~~

| ゴエチョコ | comments (3) | -

落下1.5秒前

2012.01.10 Tue


器ごと転落(爆)



落ちる前の楽しそうなゴエモン ↓



1分後に落下。(写真1枚目へ)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

チョコの温もり

2012.01.08 Sun
明けて1週間、相変わらず忙しい日々が続いてるオットー。
帰宅も毎日3時4時。(18時間労働・・・)
春まで続くそーだが体だけは壊さないでよホントに。

そんな多忙なアルジを尻目に、ヤツは毛布でのんびり。


『 毎日18時間以上寝てるけどナニカ? 』

そうね、猫は寝子っていうくらいだからね。
ってか一人で毛布ベッドで寝れるようになったんだ。エライエライ。

実は毛布の中に電気座布団を仕込むようにしてから再び入るように。
電座布の暖かさは、ちょうど猫の体温くらい。
つまりこの温もりはチョコってこと?

ゴエモンは今、チョコを感じながらヌクヌクしてるに違いない。 ( ̄m ̄*)タブン

----------------------------------------------------------------------------------

正月の餅消費。


モッフル~。

ォォォなかなかイケる♪

| ゴエチョコ | comments (2) | -

2012年

2012.01.01 Sun


今年もヨロッ♪

| ゴエチョコ | comments (2) | -