菌キター!

2012.04.30 Mon
朝起きたらタラコ唇だった。

口唇ヘルペス・・・ (||´■`||)エ-ッ

溜まってた疲労とストレスが ここにきて出ちゃったか・・・
どーすんだよ~こんなブサイクじゃドコも行けねぇよ~。



オイ。

祝日で病院は休みだし、とりあえず薬局でコイツを購入。


大正ブランド・ヘルペシア軟膏。

薬局のおじさんが言うには、ヘルペス菌自体は弱い菌で
それにヤラれるってことは相当免疫力が落ちてるってことらしい。
うん、自覚はある(爆)

『 免疫力が低下してると病気にもかかり易くなるから、とにかく気をつけなさい。 』 ←オジサン

ハッ!お気遣いありがとうございます!

『 とにかく気をつけなさい。 』 ←二回言った。

そんなにヤバイ顔してたのかワシ・・・(; ̄ー ̄||
ちくしょ~~せっかくのゴールデン~~~

| 備忘録 | comments (3) | -

春キター!

2012.04.29 Sun
一昨日オカァサマが退院。
1ヶ月半・・・長かった・・・。
あとはリハビリをしっかりやって、ちゃんと歩けるようになることを願い。
ガンバレ~。

退院祝いの手土産におやつ作製。


抹茶のマフィン。


オットーの仕事も一段落したことだし、
巷はゴールデンだし、
ワシも久々に遊ぶどー!

| 日常 | comments (0) | -

幸せの時間

2012.04.26 Thu

オットーの膝の上。


ずるぅ~い!ワシもワシも~~!(/* ̄ 3 ̄)/ (キモっ)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

明日への活力

2012.04.22 Sun

ゴエモン。


チミを見てるだけで疲れも吹き飛ぶよ。
忙しいのも も少ししたら落ち着くかすらん。(希望)
あーバイク乗りてー。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

春近し

2012.04.12 Thu
今日のサッポロ、ポカポカ陽気でやっと春らしい感じに。


まったり❤

もー雪降らんだろー。(GWでも降る時あるがね)
このまま一気に暖かくならんかね~~♪

| ゴエチョコ | comments (3) | -

想い出アルバムVol.11

2012.04.09 Mon
2年前、2010年4月(チョコ15歳)の写真。


隅っこ。

ナゼかというと・・・


ゴエモンに追い詰められてるから(笑)

毎日ケンカ吹っ掛けられてたけど、本当は仲が良かたんだよねー。 (多分)

----------------------------------------------------------------------------------

おやつィ~。


マドレーヌ。

ホタテ型かわいー♪



| ゴエチョコ | comments (2) | -

無言

2012.04.06 Fri
高い高~いキャッキャッ♪




楽しんでるのは飼い主だけか・・・(; ̄ー ̄||

----------------------------------------------------------------------------------

FC2ブログの開始は2006年12月。それ以前の記事(1月~11月)は
cgiで動かしてた頃の日記(Serene Bach)を当時移行したもの。
しかしコメントだけが移行できていない。(←多分失敗して面倒でそのまま放置)

んで先日、PCのフォルダ整理をしていたら、そのSerene Bachファイルを発見。
コメントが8月途中までだけど残ってたので、FC2にインポートしてみた。
ってことで昔のコメ復活 (゜∀゜)b

ついこないだのことのようだが6年も前なのか。
そりゃ老けるわな(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

土産

2012.04.03 Tue
イモートから韓国土産もらった。


チョコにお茶に定番のシートマスク~~\(*´▽`*)/

このシートマスク、以前みやげで貰って以来ハマってしまい、
今では通販で買っているワテクシ(笑)
イモート情報によると、現地での流行りは栗の皮とキャビアだって。ほほぉ~
早速風呂上りに使ってみよー♪

ちなみに右端はエルメスの靴下。(゜∀゜)エ?
シャネルやヴィトンもあるらしいw



| 日常 | comments (2) | -

春待ち

2012.04.01 Sun
今月のTop写真のゴエモン、その別バージョン。


かわえ❤

タワーを明るい場所に移動してから、以前より乗るように。


思惑通り (゜∀゜)b

早く春にならんかねぇ~~。

| ゴエチョコ | comments (3) | -