やべ

2013.01.28 Mon


すまん。
色々ジジョーがあってだね・・・
とりあえず今月の画像まとめてUP。


トリオ・ザ・モンブラン(いちご、チーズ、チョコ) by きのとや





サーロインステーキとハンバーグ。 by レストラン ユっぴー



誕生10周年ってことでポン・デ・リング生 全種味見。



イモート作スープカレー。ウマし!



手土産に作った芋(←猫の名前)ケーキ。



ヤツ等とウチめし。

食いモンばっか・・・(^^;

いやいや可愛いガゾーもあるのだ。
イモートんチのハンサムボーイ芋芋 ↓


ワシと一緒。


ダチと一緒。

(||| ̄∀ ̄)ヮォ

| 日常 | comments (4) | -

2013年

2013.01.04 Fri
年末の挨拶もしないうちに年明けちゃいましたが




今月のtop写真でも使用の毛深くて男前なゴエモン。
実はこれ、ファータイプのレッグウォーマー(赤札198円)。


肩にかければ蓑にもなり 山男 男前度さらにアップ。

これが暖かいの何のって。
『数年前のギャルか!』 と言われたが、家中オンリーなんで問題ない。
ちなみにワタシが履くとギャルではなくマタギになる。 ナゼだっ!?

そんな獣らしき物体が気になるっぽいゴエモン。 ■ヾ(=`ェ´=ヾ)ビシッ!
そーかそーか気になるか じゃ被してあげようスポッ ついでに写真撮らせてねパシャ。
なーんてやってるうちに・・・



温もりが心地良いのか香箱座りで寝ちまいました。
てか相変わらず気にしないのな(笑)。

とまぁ代わり映えのないサイトですが、今年もどうぞヨロシク~(*´▽`*)ノ

| ゴエチョコ | comments (5) | -