想い出アルバムVol.16

2013.02.28 Thu
久しぶりの想い出アルバム。ゴエチョコ一緒のやつをピックアップしました。
まずは12年前、2001年2月のゴエチョコ。


2匹して何か言ってるw

そーいやよくソファの背もたれ(幅8cm)に乗ってたなぁ。(今は全く見ないけど)
試しにさっき乗せてみたら、グラングランしてバランス取れずにすぐ降りちゃう(^^;
ウーンこれも年のせいなのか。

お次は2002年2月のゴエチョコ。


チョコペロン。


ゴエモンペロン。

時間差のシンクロ。さすがキョウダイ (=`ェ´=)人(=`ェ´=)


次、2003年2月のゴエチョコ。


見てるね。

おそらく飼い主が奇声を発して気を引いてるんだろうな。


見てる。

おそらく飼い主が奇声を発して(略)。

ゴエモンの視線が心なし冷てェ・・・ (; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (2) | -

猫の日

2013.02.22 Fri


あ、スマン。
でも最近のチミ、毛布ん中で寝てばっかで顔出さないじゃん。
いや、おじーちゃんだから仕方ないけど。
てかその顔・・・ブサイクだぜ・・・(; ̄ー ̄||

ヨシ、猫の日記念だ久々にイケてるオレ様見せちゃう?
動きのあるヤツ頼むよ~。


剥離紙でジャラす。(猫ジャラシより食いつきヨシ)

昔のような豪快さはカケラもないけど(笑)。


舌出た。


きゃわ❤


きゃわわ❤



きゃわわわわっ❤ (親ばか)


もーすぐ18歳。
まだまだ一緒に遊ぼうなっ♪

| ゴエチョコ | comments (3) | -

バレンタイン

2013.02.14 Thu
晩飯作りの合間に作ったテキトーくさいガトーショコラ。



色々ありーので時間なくてね。でも味はウマいよ。 (多分)
ショボいが一応画像に撮っとこ。ってことでスタンバイしてたら




お約束の賊が(笑)。





ってそっちかよ!


ちなみにポトスは猫にとって有害なので食べてはいけませぬ。
あ、チョコレートもね。

いつもお決まりのようにテーブルに乗ってくるゴエモンだけど
食べ物に対する執着は(今は)殆どない。むしろ食べてくれなくて困ってる。
療法食は勿論、市販の缶詰すら「マズイ」って状態。

最近の口癖。
『 昔は何でも食ってたくせにィー。 』 (食べ物に限らず ^^;)

現在あの手この手で給餌作戦中。

| ゴエチョコ | comments (0) | -

ゆきあかりin中島公園

2013.02.09 Sat
のスナップ。



キャンドルの灯りが柔らかくてキレイ。
イルミネーションとはまた違った美しさがあるねー。












その他 フォトメモ にて。

| 日常 | comments (0) | -

さっぽろ雪まつり

2013.02.06 Wed
お約束行事。ってことで雪祭りスナップ。


歌舞伎座。


ちびまる子ちゃん。


アウディブース。 車の雪像にプロジェクションマッピングで投影されたもの。


豊平館。 (ちなみにホンモノはコレ ⇒ 2010.10.23参照

この雪像にプロジェクションマッピングされたものを動画で撮ってみた。(手ぶれヒドイがw)
ちょっと長いヨ。(4分22秒)



いやぁスゴイ。
実際はもっとスゴイ。
お暇なら来てね雪まつり。  by 北海道観光推進委員会 (゜∀゜)ノ


その他の写真は フォトメモ にて。

| 日常 | comments (2) | -