ヘッドアイテムⅡ

2013.05.07 Tue


お掃除の時にササっとするヤツ。




正式名はクイックルワイパー ハンディMini。




可愛い可愛い(笑)。

気にしないのは昔から変わらんね。 (* ̄m ̄)プ

----------------------------------------------------------------------------------

おやつ作製。


ラズベリーinレアチーズ。

ウマー♪

| ゴエチョコ | comments (2) | -

GW最終日

2013.05.06 Mon
本日、振替休日のハズなんだが・・・


赤くない。(100均カレンダー)

危うく弁当作るとこだった。
校正甘いぞダイソー!


GWは殆ど雨でした。(しかも極寒)
21年ぶりだかの降雪もあったりで寒いったらありゃしない。
そんなワケで今年まだバイクに乗れてない。
年々寒さが身に沁みて乗り初めが遅くなり、乗り納めも早くなり、節々も痛くなり、
バイク乗る期間が短くなってるな~~(だいぶ老化)

そんな悪天候でもオットーは楽しげにバイクいじりしてるがね。


今 地震きたら確実に倒れるぜー。


ゴエモンはめっきり動きが鈍くなり、殆ど寝子。
破壊王の異名を持ち、友人からも 『こんなヤンチャなコは居ない!』 と言われてた頃が懐かしい。
ゴエモンも猫並みに老いてゆくんだな・・・


うんうん、ココが気持ちいーのなっ♪


種からのミドリ達。


ヒョロヒョロのスナップエンドウにケール、バジルにミニトマト。

寒くて外に出せぬ・・・
実験的にミニトマトを1株、GW前に外に出したらアッという間にご臨終。 チーン

3月17日に撒いた水耕栽培のサラダ菜 ↓


モッサリ。

これはもう部屋の中でいーや(笑)。


北海道の春は いーつーくーるーんーだー。

| 日常 | comments (0) | -