おむつデビュー(仮)

2013.11.20 Wed
何だかんだで気付けば11月も半ば過ぎ。
その間に初雪が降り、バイクシーズンも終了。
オットーは多忙で毎日4時5時帰宅。(朝の)
ワタシは体調を崩し、病院で検査受けるも原因イマイチ??
早くこの状況を打破してぇー。

そんな中、ゴエモンは・・・



順調。 (='ェ'=)b イエー
ボケ(?)からくる夜鳴きが、あり得ないほどデカくて心臓に悪いわ!ってくらい元気。
そんだけ声張れるんならもっと食~え~!(食欲は相変わらずムラムラ)


今月初めに撮った写真 ↓


記念撮影v

お漏らし対策として遂にオムツを買いました。
ちなみにムーニー・エアフィット新生児用。
おしりふきも一緒に。(これはメリーズ)

ワタシは子供産んだことないんで、こういうブツには縁がない。
ゆえに品定めしてる時、妙なドギマギ感で挙動不審に。
男が女性下着売り場に来て彼女のパンチーを選んでるような感じかすら・・・(全然違う)
イヤーッ恥ずかしい! ←性別おかしくなってる


装着。


初おむつ ( ´艸`)

シッポ部分は十字に切り込みを入れて。
お腹はマジックテープなので調節可能、脚周りも締め付け感はなくイイ感じ。
ただゴエモンはわりと長身?なので、丈がもっとあると良かったな。
違和感はやっぱりあるみたいで、歩くと 『何コレー!』 って気にしてる(^^;

ともあれ、これで睡眠時のお漏らしも安心。
徐々に慣らしていこう。

・・・と言って半月以上。
オムツはまだ1枚も汚れてない。(え?)

実はオムツをしてから、お漏らしをしなくなった。
厳密に言うと
オムツをして寝て尿意を感じるとムクっと起きてトイレへ向かいオシッコ体勢。
でもオムツがジャマなのか 『外せ!』 と鳴く。
外すとシャ~~とする。

オムツ意味ねぇー(爆)

装着の度こうなるので、もうメンドーだイラネ!ってオムツやめたら
お漏らしが無くなった。
・・・結果オーライ?(笑)

余程違和感あったのか、年寄り扱いされたのが気に食わなかったのか・・・(; ̄ー ̄||


『ふざけんなよ!』

悪ィ悪ィ(笑)。
でもチビチビ垂れてることはあるよね。 ヾ(=`ェ´=)〃バラスナ-!


とりあえずオムツは本格デビューがくるまで保管。(こなくていいけど)
でも我慢はするな。
漏らすならせめてペットシーツで頼むぜー。

| ゴエチョコ | comments (8) | -