2月の色々

2014.02.28 Fri
気付けば月末・・・(; ̄ー ̄|| アイヤー

ゴエモンが居なくなってからというものワタシの電池は切れたようで
ただただ毎日が過ぎてるって感じ。
いつもなら 『もうすぐ春が来るよ~』 とか言いながら猫と一緒にワコワコしてる頃なのに。
今年の春は寂しいぜチキショー!

2月分の写真のザザっと。(まとめんのかい)

羽田土産。


ここんとこ毎週出張へ行ってるオットー。(しかも日帰り)
忙しいのはわかるけど体だけは大事にしてくれ・・・
とか言ってるワシが熱出して寝込んでちゃダメだろう。 ←菌に弱いオンナ


友人土産。


ゴエチョコの話に花が咲いた。
先に行った太郎(友人の猫)と一緒に遊んでるかな。
のりサンクス♪


ぴーたん。(実家の猫)


寝転がってテレビを見る。(オヤジか!)


真央ちゃん素晴らしかったよ!感動をありがとうッ!


メイッコとハハ&お品書きとイモート。

ハハの誕生日祝い。
幾つになったんだい?(知らんのか)
折り紙輪っかの首飾りがステキ♪


魔法使いと黒猫のウィズ。


最近やってる。(今頃かw)
ポケモンXYも買ったけどすぐ飽きちゃってねぇ。
今はコレばっか。
ええとワタシの招待コード・・・(いるか?)
無課金でどこまでできんだろな(笑)。


蟹使いと黒猫のチョコ。


無理やりブッ込んだなヲイ。


ってなワケで来月はもうちょっと頑張ろ。



あい(; ̄ー ̄||

| 日常 | comments (6) | -

さっぽろ雪まつり

2014.02.13 Thu
『雪まつりの写真アップしてないの?』 ←オットー

ああ・・・何かヤル気スイッチが入らなくて・・・
とか言ってる間に雪まつり終わっちゃったし(; ̄ー ̄||

ってなワケで、遅ればせながら雪まつり画像。(2月6日)

雪ミクさん。



ポンキッキーズ。



バリケードもガチャピン。

ムックは?(言ってはイカン)


市民雪像のふなっしー×3。

                                          これ・・・(言ってはイカーン)

イティマド・ウッダウラ。

インドの建造物らしい。

今年はこの雪像にプロジェクションマッピングが投影された。
恒例の動画撮影。(3分)



凝った作りで細部までキレイ。
でも個人的には去年の方が(ストーリー的に)良かったな。

ついでに去年のジャンボツリーのイルミネーション動画もUP。
残念ながらワタシは行ってないので、感動を伝えられないが
オットー曰く 『キレイだった。』 (だろうなw)
11月24日の動画、今更だけど(笑)暇つぶしにドーゾ。

サッポロファクトリーX'mas 2013 (YouTubeに飛びます)


その他の写真は フォトメモ にて。

| 日常 | comments (3) | -