え?もう月末?

2014.03.27 Thu
今月は頑張るんじゃなかったのかよッ!

いや実はPCがねゴニョニョ・・・(イイワケ)
ってのもXPのサポートが終わるんで、駆け込みでWindows7を買ったものの
オットーとワタシのPC2台分の移行にかなり手間取り・・・
何とか起動するようにはなったが色々不便が。

今までメールはOutlookだったが、それが使えないので
WindowsLiveメールをインストール。
これがまぁー使いづらい。いらん機能多すぎ。
ワケも解らずポチポチ押してたら、どこかに空メール送信しちゃった(汗;
(ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!)

ペンタブも不具合が出てて、移動おかしいしカクカクして動き鈍いし
クリックした時に出る波紋?あれかなり邪魔ダヨ・・・

何か色々複雑で解らんこと多いし、無駄に凝ってて重い気が・・・
昔のOSはシンプルで良かったな(笑)。

もうちょい設定いじってサクサク動くようにせねばぬぬぬ。
写真も編集できないし、顔文字も出ないや・・・(^^; ←キー打ちw

| 日常 | comments (3) | -