ゴエチョコリターンズ

2014.04.23 Wed
とりあえずパソコン繋げたんで近状をば。
リフォームは今月中には終わりそう。
しかし家具の移動とか片付けとかあるので、GWはそれで潰れるかな(; ̄ー ̄||
ま、どうせオットー仕事だからGW関係ないけど。(それもどうよ!?)

リフォームは2月から話は進んでいたのだが、
関東の大雪でキッチンの工場がダメージ受けたり
増税前ってこともあって押して押して・・・着工したのは4月半ば。
3月から家具も生活用品も移動してたんで、不便な生活が長く続いてるけど、
もうちょっとの辛抱ッ (*≧ ≦*)Ω

その間、ゴエチョコの誕生日(3月1日)があった。
生きてれば19歳だね。
向こうで仲間達とまたたびパーティーで盛り上がったかすら?
ウチはオメー等が居ない誕生日でつまらんぜ・・・




ゴエモン!?




チョコ!?





会いだがっだよぉ~~~~~~!!


ってなワケで、ゴエチョコの誕生日にやってきた分身。
以後ヨロシク(笑)。

| ゴエチョコ | comments (4) | -

リフォーム中

2014.04.16 Wed

| 日常 | comments (4) | -