ズボラダイアリー

2014.05.22 Thu
そーいやそんなURLだっけ。
更新滞ってるなぁ~(; ̄ー ̄||

猫が居ないってのも要因の1つだけど
新しいPC環境がどうも使いづらい。
未だ慣れないOSにメーラー。(機能多すぎで逆に使い難い)
エラー出まくりのソフト類。(Ver古すぎて対応できない)
画面見づらい肩腰痛い。(それ老化)

ウチのフォトショは7.0なのだが (古いなぁ ^^;)
Web保存しようとするとアサーションがどーのこーので保存できなくなった。
十数年使い続けてたFTPも遂に対応できなくなり
仕方なくフリーのをDLしたものの、慣れてないせいか使い勝手が悪い。
そして1ヶ月経つと使い方忘れてる。

・・・色んな意味で年を感じるな(笑)。


とりあえず載せてなかった画像(3月分)UP。


増税対策生活支援バラエティグッズ。(←ゆうパックの品名)

痔ィーちゃんからの誕生日プレゼント。



食料や実用品は嬉しいねぇ~~♪
これでまた1年、パンツと靴下には困らないわ (*≧m≦*)



パープルパラティッシのお皿はゆきこから。

ありがとう~~♪


でゴエチョコ分身大活躍(笑)。
こんな風に何かブツがやってくると、いつもチェックしにきたよね。


これは2007年の痔ィーちゃんからのブツをチェックしてるとこ。

ふふふ可愛いなー。
会いたいなー。
元気かなー。


ちなみに分身の大きさはこんな感じ。


いい感じのサイズ。

目付きの悪いところが似てるでしょ。 (='ェ'=)


オットーの懐で寛ぐチョコ。


そのうち毛ェとか伸びたりするかもな。(怖ッ)

| 日常 | comments (6) | -