想い出アルバムVol.23

2015.05.31 Sun
2004年5月(ゴエモン9歳)の写真。


なぜトイレ。

キョトン顔しやがって可愛いじゃねーかコノヤローっ!


もう1枚。


クワーーーッ!

<(´∀`;三;´∀`)> ヒィィ

って威嚇してるワケじゃなく、アクビの瞬間。
暗かったんでフラッシュ焚いたら極悪度が増してしまった(笑)。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

お茶会

2015.05.27 Wed
友人とカフェ。


by フルーツケーキファクトリー

と、期間限定ピノ。


ルージュベリー。

| 食べる部 | comments (0) | -

チューリップ

2015.05.17 Sun
チューリップの開花情報を聞き、滝野すずらん公園へ。



満開ー\(*´▽`*)/









小道を歩くと小鳥さんの鳴き声が。
めいっぱいのズゥゥゥム!


シジュウカラ?お尻カワイッ❤


帰り道、自然満喫倶楽部 のイチゴパフェを・・・



うん、まぁ予想通り(笑)。
確実に食べたいなら午前中にこないとダメだね。

仕方ないのでジェラート。


農園いちご&ツキサップ牛乳。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ



(撮影:2011年5月)

| 日常 | comments (3) | -

一時帰宅で

2015.05.15 Fri
オットーとカフェ。




by きのとや

朝出勤→晩ご飯のため一時帰宅→再び会社→夜中帰宅
この生活が十何年も変わらず当たり前になってるのが怖い。
オットーだってもう若くないんだぜ?
いい加減何とかしてくれないかこの体制・・・

| 食べる部 | comments (0) | -

レク

2015.05.10 Sun
♪あーるぅー日ッ 森の中ッ


クマさんに出会いませんよーに。

運動不足解消に、北広島のレクリエーションの森 にやってきた。
鬱蒼とした森の中に24のアスレチックがある。



子供の遊び程度かと思ったら、これがなかなか・・・(^^;

コースNo.13 人形まわり。


写真だと簡単そうに見えるが かなりムズイ。足元ユラッユラ。
普段使ってない筋肉が悲鳴あげてます。

コースNo.16 星座めぐり。


コケた(笑)。

幾つか壊れて使えないものもあったが、一通り挑戦して手足プルプル。


レクのあとは くるるの杜 へ。



レストランがちょうど時間外で開いてなかったので
同敷地内にある 『もりのかふぇ』 へ。


飾ってある雑貨が可愛い♪

糖分補給。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ

運動した後の甘いもんは格別ですな。
しかし日頃の運動不足で既に筋肉疲労が・・・フォークが重い(爆)。

明後日が怖いわー。 ←老化で2日後に筋肉痛がくるオンナ



マッチョなゴエモン。(撮影:2002年5月)

| 日常 | comments (2) | -

in 帯広

2015.05.03 Sun
車中より。



本日、友人夫婦等と日帰りドライブ。
運転しなくていいから楽~~♪(エイプで日帰りなんてしたら尻壊れる。)
しかもデッカイい車で広々快適~~\(*´▽`*)/
ちなみに帯広まで片道210km程。結構あるのよー。


トイレタイムついでの ラ・フランスソフトクリーム。

友人曰く、『帯広ならまだ桜咲いてるかな?とにかく花が見たいー!』
てなワケで東へ向かったのだが、道中の風景は残雪たっぷりの山ばかりで寒いのなんの。
桜どころか何も咲いてないかも・・・


目的地その1、十勝ヒルズ


(; ̄ー ̄|| ウムム

本来ここは素敵ガーデンなんだけど、やっぱりまだ何も無かった(笑)。


ムスカリがちょこっと咲いてた。

施設内の 『ファームレストラン・ヴィーズ』 でランチ。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ


目的地その2、柳月 スイートピア・ガーデン店


三方六かぶりつきたいッ!


あずきのソフトクリーム。


目的地その3、温泉!  に入る時間は無いので足湯。



ガ━(= ̄□ ̄=)━ン


忠告に従い、十勝が丘公園のハナックの足湯へゴー。



おおっ桜咲いとる! ヨカッタ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ヨカッタ
足湯に20分くらい浸かって冷えてた体もポカポカ~♪

ちなみに花時計のハナックはこれ ↓


午後4時半。そろそろ帰らねば。


札幌に着いたのは夜9時過ぎ。運転お疲れ~~
ワシも疲れたわ・・・(オメェ何もしてねぇだろw)

----------------------------------------------------------------------------------

柳月で買ったスイートピア・ガーデン店の限定品 『チーズプラネット』 。



チーズクリームのブッセ。ふわふわ♪

| 日常 | comments (0) | -