想い出アルバムVol.24

2015.06.30 Tue
2010年6月(ゴエチョコ15歳)の写真。

おやつIN。


なぜか手前で待つチョコ。



入れ替わり~



無い・・・(そりゃそーだ)


この頃、こういうことが よくあったんだよね。(一緒に食べないという)
チョコが先というパターンも。
日によって順番とかあるのか?
ジャンケンでもしてたのか!?(ちょっと見たい)

真相は解らないまま(^^;

| ゴエチョコ | comments (2) | -

ジューンベリー

2015.06.25 Thu
花はいっぱい付くのに


5月4日。


気づけばこの通り。


5月18日。

ウチのベランダは風当たりが強く、風の強い日にポロポロ落下する。
たわわに生る日を夢見ているが、毎年殆ど落ちてしまう。
原因は風だけなのか?鉢植はやはり無理があるのか?ワシの愛が足らないのかッ!?
この花が全部実になったらウハウハなのに・・・つД`)


生き残った精鋭達よ。


6月25日。

今年は全部で9粒でした。
過去最高ですぞッ隊長!

しかしながら今年は短く切り詰める予定。
ヒョロヒョロと伸びてベランダの柵より長くなってしまったからねぇ。
風当たりが強いだけに折れて落下でもしたら危険だし。

1本立ちでシュートも出てないから、ちょっと勇気がいるけど
またいつか花が咲くことを祈りつつ。 (-人-)ナムー

| 園芸部 | comments (0) | -

変わり種

2015.06.20 Sat
豆乳の変わり種フレーバーがあると、つい手が出てしまう。
てなワケで、ここ半年で飲んだ豆乳をUP。


1月 甘酒、焼きいも、さくら


2月 巨峰、バニラアイス


2月 アーモンド、いちご


2月 紅茶、麦芽コーヒー ココア


3月 白桃、うめ、ジンジャーエール


4月 バナナ、マンゴー


5月 アボカド、メロン

紀文・・・暴走してるよな~~(笑)。 (アボカドだけマルサンだ。)


オマケの変り種。


ポテトチップス・みかん味


爽・スイカ味

ラムネ種?が微妙にマズイw

| 食べる部 | comments (2) | -

ジャンボプリン

2015.06.08 Mon
イモート達とコストコへ。
そこでオイッコが 『これ食べたい食べたい食べたい!』 と言うんで買った
キャラメルフランという直径24~5cmのバカでかいプリン。


アホだ・・・(笑)。

最初のうちは 『うまい!』 って食べれるが、その後がヘビー。
甘くてクラックラしてきたわ ∵ゞ(≧ε≦o)



(撮影:2009年6月)

| 日常 | comments (2) | -