想い出アルバムVol.38

2016.08.31 Wed
2010年8月(ゴエチョコ15歳)の写真。


落ち猫ゴエモン。

おそらく暑い日と思われるが
後方のチョコは毛布ベッドで寝てる。
冷え性なのは飼い主似w

| ゴエチョコ | comments (2) | -

癒し

2016.08.28 Sun
実家にて (=ↀ ェ ↀ=)


| 日常 | comments (0) | -

Momo Cafe

2016.08.21 Sun
カフェの美味しいケーキが食べたい~~。
ってなワケで雨の降る中、厚真町の『Momo Cafe』へ。
3度目ですィ♪

お店は満員御礼、30分程待たなければならなかったので
車の中で待機。

『あ!今何か横切った!』 ←オットー

え? ^( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)^ナニナニ?



リスさん! (慌てて車内から撮った)

オットー曰く
『駐車場前の道をタタタタッと横切ってデデデデッて木に登った。』 (説明・・・|| ̄ー ̄;)
さすがマサイ族並の視力。(だからそこまで良くない)


車の窓を開けて めいっぱいズゥゥゥム!


ひっやあぁぁああ可っ愛えぇぇえぇぇ❤



モグモグしてるうぅぅぅうぅぅ❤




ズッキューン❤(*´д`*)

射抜かれた。完全に(笑)。

ここはエゾリスさんがお店の窓をコンコンするってんで有名だけど
3回目にしてやっと逢えたー♪
もうお腹いっぱいだわ~~。(ウソつけ!)


おかげで待ち時間も苦にならず、30分して入店。


雨のカフェもいいね♪


アーモンドミルクとハスカップヨーグルトスムージー、ケーキはプラムの焼込タルトアイス添えと



ハスカップチーズタルトと、厚真苺と桃のフレッシュタルト。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

本当にここのケーキは美味しい。
もっと近かったらなぁ~~(太るでしょw)

ちなみに看板猫のチィチィちゃんは・・・


お昼寝中。グー

またねー(*´ㅂ`*)ノ

| 食べる部 | comments (2) | -

ケェキ

2016.08.17 Wed

ベリーズショコラタルトとスペイン産地中海レモンパイ。 (by イタリアントマト)

| 食べる部 | comments (2) | -

ニョキーン

2016.08.16 Tue
伸びた伸びた~。




葉っぱもデカイ~。




パプリカも順調に育ってる。


今んとこ3コ。


ミニトマトもぼちぼち収穫しとりぁす。


| 園芸部 | comments (0) | -

生えた

2016.08.15 Mon
イモートに何か乗せられたぞッ!


『 む? 』

| ゴエチョコ | comments (0) | -

散歩でGO

2016.08.14 Sun
ポケGOしながら公園散歩。




『あ、鳥。』

え? ^( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)^ドコドコ?



さすがマサイ族並の視力のオットー。(そこまで良くない)



アカゲラちゃん。


『あ、スズメ。』


イヤン(*´ㅂ`*)カワイイ


『あ、鴨?』


た、多分・・・(アヒルじゃないよね?)


『あ、鳥。』

よく見えるなッ!


これは何ちゃん?木を突っついてる?


え?

擬態した虫だった <(´∀`;三;´∀`)> ヒィィ
ネチョーンと美味そうに食べてた・・・(汗;


孵化装置のポケモンのタマゴが孵ったんだけどコンパンだった・・・
ビミョ~~~

| 日常 | comments (0) | -

おでかけ

2016.08.12 Fri
ブラっと恵庭の むらかみ牧場 まで。



でアイスゥー♪


メイプルソフトとマスカルポーネ。

ここに来たらいつも猫がいっぱい居るんだけど ( 過去登場 ⇒     
今日は見当たらない・・・

と思ったら


居た♪

いつの間にか、猫ハウス?なるものが出来ていた。


窓際の三毛にゃん(๑ↀᆺↀ๑)


ラティスから覗く黒にゃん(๑ↀᆺↀ๑)

何かあってこのハウスを作ったのかな。
あの自由気ままな感じが良かったんだけどなぁ。



ネタ系 。


ささ、遠慮せずにw (ノ ̄▽)ノ((((;´Д`)ェェェ

| 日常 | comments (0) | -

ひまわり

2016.08.11 Thu
咲いた。



ゴエチョコにね。

| 園芸部 | comments (2) | -

小腹満たし

2016.08.10 Wed
ツーリングつづき。
小腹減ったので、由仁の ファームヤード へ。
ところが駐車場に1台も車が無い。
イヤな予感・・・(; ̄ー ̄||



やっぱり(爆)。

ここはお気に入りで定休日は把握してたのだが(火曜定休)
扉に張り紙があって、まさかの火・水定休に変更してた・・・orz
てかワス等こういうこと多いなーw

気を取り直し、再び長沼方面へ。


ファームレストラン ハーベスト

季節限定ブルーベリーのババロアパイと、チーズタルトを注文。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ


ここでポケGOを開いたら、敷地内のコレ↓ がポケストップになってた。


“壊れたトラクター”だっけかな?

『ラピュタ庭園の壊れたロボット兵みたい。』 ←オットー


確かに。

ちなみに宮崎アニメではラピュタが1番好き♪(2番目はナウシカ)
ってどうでもいい情報w

| 食いツー | comments (0) | -