想い出アルバムVol.39

2016.09.30 Fri
2003年9月(ゴエモン7歳)の写真。



仲間か?(笑)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

パプリカ

2016.09.27 Tue
黄色くなったー♪




上部にはまだ青々とした実が付いてるけど
この寒さじゃもう色付かないかもなぁ。




ってなワケで3個収穫。



去年よりは上手く出来たけど収穫数は殆ど一緒。
手間暇考えたら買ったほうが安いかも(^^;

| 園芸部 | comments (0) | -

VOW的な

2016.09.25 Sun
石狩さけまつり。


掴み取り用の鮭。


食べたのに撮り忘れた \(^O^)/



そんな祭りの中で出会った・・・



藤村D!?

| 日常 | comments (2) | -

ツーリンg・・・

2016.09.24 Sat
ニセコ方面へツーリング~ \(*´▽`*)/

・・・・・

・・・・・

・・・・・



ん?




んん?



えー、タイヤトラブルでレッカーになりました(爆)。

制御が利かなくなって危うく転倒するところだった(汗;
車が通ってない田舎道で良かった~~
レッカー着くまで無人直売所の新鮮な野菜を眺めながら1時間待ったヨw

3キロ先のスタンドまで運んでもらって8000円の出費。アイタタタタ!
今日のゴハン無くなった \(^O^)/

銭がないのでどうすることも出来ずそのまま帰宅。
ううう・・・
8000円・・・
ランチ3回は行ける・・・



| バイク・ツーリング | comments (4) | -

祭り

2016.09.18 Sun







| 日常 | comments (0) | -

コメダ珈琲

2016.09.17 Sat
6月の記事だったっけ。
「コメダのシロノワールにはまって3キロ太った」ってコメントがあって
コメダ?シロノワール??やっべ知らない!
と慌てて検索をかけたら、北海道にコメダは無かった・・・

それから約1ヵ月後、まさかのタイミングで札幌店オープン。
コメダさんワタシ等の会話聞いてた?(笑)

で やっと今日行ってきた~。(すげぇ混んでた)


コーヒーとミソカツサンド。

そしてシロノワール!


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

シロップがっつりかけて食べたった♪
こりゃ確かにリピし続ければ太るわw

| 食べる部 | comments (4) | -

おやつの時間その2

2016.09.11 Sun
パン屋さんのお菓子たち。


by どんぐり

| 食べる部 | comments (0) | -

おやつの時間

2016.09.10 Sat

ゆきんこシューと、紫芋のモンブラン (by もりもと)


変わり種豆乳シリーズ。

おしるこ((季節限定)と、アップルパイ。

前のシーズンで見つけられなかった「おしるこ」
やっとゲットした ٩(๑´3`๑)۶

| 食べる部 | comments (0) | -

ミニトマト

2016.09.08 Thu
そろそろ終盤。


毎日ちょっとずつ胃袋に。

スロースタートだったけど気付けば250個超えてた(´・ヮ・`)

| 園芸部 | comments (2) | -