ハロウィン

2016.10.31 Mon
チョコ~化けて出ておいで~(๑ↀᆺↀ๑)






| ゴエチョコ | comments (0) | -

チョコの命日

2016.10.30 Sun
もう5年経つんだねぇ。



いつも分身がソファーに座ってるから
良くも悪くも忘れる日は無い。

確実に時間は悲しみを忘れさせているけど
寂しさが埋まらないのはナゼだろねぇ~?



毛布ベッドの季節だよー。


よっ!クールビューティー!


またたびで泥酔 ∵ゞ(≧ε≦o)

チョコのお供えは猫缶詰よりまたたびか(笑)。 

| ゴエチョコ | comments (2) | -

マリンパークニクス

2016.10.24 Mon







@Instagram

| 日常 | comments (2) | -

水族館その3

2016.10.23 Sun
その2からの続き。
お次はペンギンのパレード午後の部。


午前の部とは違うペンギンだねぇ。(◉Θ◉)

ジェンツーペンギンと言って、先のキングペンギンに比べると一回り小さい。
好奇心旺盛でイタズラすることも多いんだって。
と飼育員さんが説明している間にも、ロープを引っ張ったりくぐったり・・・

で、こうなる↓


(* ̄m ̄)プッ


隣のコの視線(笑)

自分では取ることが出来ず飼育員さんに救助されてたw



お帰りで~す。

全員が揃うまで飼育員さんが塞き止めるんだけど
突然先頭のコが



逃げた(爆)。



すげー走ってるw


それに続けと他のコ達も走り出す。



いや面白すぎでしょー!
みんな大爆笑。飼育員さんだけ苦笑いw


サイコーだよ君たち (*≧▽≦*)b


お次はイルカショー午後の部。


バンドウイルカちゃん。午前のよりデカイよー!


迫力あるけど顔めんこいぃぃ❤


跳ぶ跳ぶ!


賢いねぇ。


ジャンプが美しい!


いや~~今日は楽しかった。
またいつか遊びに来たいな。


| 日常 | comments (2) | -

水族館その2

2016.10.23 Sun
その1からの続き。
お次はペンギンのパレードだよ急げー!


キングペンギン。(ㅎΘㅎ)ノシッ


食えない食えない(笑)


アイドルグループの記者会見のようなw


最後にキメ顔もらった♪


お次はイワシのパフォーマンスが行われる銀河水槽へ。


キラキラキレイ~✧⁺


ライティングで赤や緑に変化。

これは生で見ないと奇麗さが伝わらないな~~。
そのうち動画でUPする・・・かも?(何せズボラ)


さて、今度はゆっくりニクス城(館内)を見学。


アクアトンネル。


クラゲLABO。


癒される・・・


たくさんの生き物を見た後は園内のレストランで遅めのランチー♪


カボチャと鶏肉のチーズグラタンとチキンスパイスグリル。


つづく。

| 日常 | comments (0) | -

水族館その1

2016.10.23 Sun
かぼちゃ1玉を持ってくと入園料が割引(2450円→1860円)になる。しかも1玉で2名まで有効!
ってなワケで 登別マリンパークニクス に行ってきた。
車で2時間半、予想以上に時間かかった(´・ヮ・`)


ウチの300円のカボチャもここへ。(カメさんの餌になるらしい)


まずは海外観光客の波に飲まれながらイルカショー午前の部。


カマイルカちゃん。


ボール持って走って(?)る(*≧m≦*)


ジャンプすげー!


ウエッティな白いお腹セクスィー。

イルカ可愛いな~~♪
ここだけで300枚以上撮ってたよ(^^;


お次はアシカショー。


キメポーズとってるけど、乗っけてるのカボチャだからね(笑)


水槽に投げた輪っかをキャッチして戻ってきたとこ。


「スマ~イル」と言うとニカッとするのw

ズームで撮ったやつ ↓


完全に笑ってる ∵ゞ(≧ε≦o)


芸達者さんだねぇぇ。

アシカも可愛いな~~♪


つづく。

| 日常 | comments (2) | -

インスタ

2016.10.20 Thu
テスト

撮影:2016/10/09 かぼすさん #猫sun cafe #保護猫カフェ

micchi 🐾さん(@matatabi_life)が投稿した写真 -



| 日常 | comments (2) | -

初雪

2016.10.20 Thu
来たか・・・


| 日常 | comments (2) | -

ジェラート

2016.10.15 Sat
芸森の帰りに レ・ディ・ローマ・プラス(RE di ROMA plus)で小腹満たし。




ヘーゼルナッツ&さとほろいちご、十勝小豆&フレッシュチーズ。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

| 食べる部 | comments (0) | -

芸術の森

2016.10.15 Sat
今年も リスさん に逢えるかなー?
と心躍らせやってきた芸森。


紅葉を撮るワタスを撮るオットーw


その写真。


景色を撮りながら歩いているとリススポットが。


残念ながらリスさん留守のよう。

ちなみに去年はもっと鬱蒼とした場所で見たんだよなぁ。
今日は人も多いし現れないかもね。
拾ったドングリを置土産して池の方へ。



カモさんカメラ目線くれた(*≧m≦*)



雄は色がキレイ~。


カモさんの舞い↓








帰りにリススポット覗いたけどやっぱり居なかったー。
でもドングリは3倍増えてた(´・ヮ・`)
みんな置土産してんだ(笑)。



| 日常 | comments (2) | -