菌キター!

2012.04.30 Mon
朝起きたらタラコ唇だった。

口唇ヘルペス・・・ (||´■`||)エ-ッ

溜まってた疲労とストレスが ここにきて出ちゃったか・・・
どーすんだよ~こんなブサイクじゃドコも行けねぇよ~。



オイ。

祝日で病院は休みだし、とりあえず薬局でコイツを購入。


大正ブランド・ヘルペシア軟膏。

薬局のおじさんが言うには、ヘルペス菌自体は弱い菌で
それにヤラれるってことは相当免疫力が落ちてるってことらしい。
うん、自覚はある(爆)

『 免疫力が低下してると病気にもかかり易くなるから、とにかく気をつけなさい。 』 ←オジサン

ハッ!お気遣いありがとうございます!

『 とにかく気をつけなさい。 』 ←二回言った。

そんなにヤバイ顔してたのかワシ・・・(; ̄ー ̄||
ちくしょ~~せっかくのゴールデン~~~

| 備忘録 | comments (3) | -

Comments

ありゃりゃ(^^;)。
疲れが蓄積したんだねえ…
そう!そう!
連休の日とかって、病院開いてないし不便だよねえ。
とりあえずでもお薬あって良かった。効いてきてるかなあ??
by すかぽん ... ... 2012/05/04 23:37 | edit
GWもあっちゅー間に終わったなぁ~…
もう良くなったか~~??
そうそう、ストレスが引き金になるってハナシはよく聞くよね。
…さてはゲームやる時間がなかったか。(*≧m≦)ぷぷっ
by ままりん ... ... 2012/05/07 00:50 | edit
すかぽんさん > 体調崩すのって休みの前夜だったりするよね~~(子供か)
市販薬の効果は、何もしないよりは幾分治りは早いかも。
いつもは2週間かかるけど、今はちょっとつっぱるくらいで9割方完治(^^)
コイツは常備薬決定かも(笑)

ままりん > あっちゅー間に終わったねぇ…ってワシはいつでもゴールデンだが(笑)
この年になってくるとオカン世代が老いてくるから色々大変だわな~~
この先ゲームする時間なんてあるのか!? 
なんて言いつつブラックホワイト2が気になってる ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2012/05/09 15:17 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します