ヘルペっち3日目

2012.05.02 Wed
だから友達みたいに言うな(笑)
状態としては水泡が破けてガベガベに。
大口あけると切れて痛ェす。リンゴの丸かじりで血ィ出やす。(歯槽膿漏か)

さて昨日に引き続きオットー有休取ったので、バイクでお散歩ブィ~ン。
江別の BIG FOREST でランチ。


ビッグハンバーグセットと


ラムステーキセット。

食後にはもちろん


パヘ(*´▽`*)Ψ (野いちごパフェ)

店内の真ん中にドドンと設置された水出し珈琲の機械(?)がカッチョいい。(フォトメモ参照)
10時間かけて落とすというこの珈琲はまろやかでウマイっす。


腹も満たされたので、お次はレク。
「江別市ガラス工芸館」へ。


昭和20年建築のレンガ造りの邸宅を改修したんだそーな。ステキ~~

ガラス工芸家・柿崎均さんの作品が展示されている。






どれも可愛い~~♪

ゲージツ鑑賞したらハラヘター。(早ェな)
ってことで、お次はケーキ屋さんへ。


桜のシフォンとパンナコッタ (by お菓子のアトリエ・カリブー)。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ


ところでチョイチョイ会社から携帯に連絡きてたけど(落ち着かねぇー!)
明日の祝日危ういな・・・

| 食いツー | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します