サクラサク

2012.05.03 Thu
オットー仕事が入り出社しました。
(ノ▼▼)ノ<会社呪呪呪呪呪  ←久々

どーせ天気悪いからいーけどさ。
お腹空いてないからいーけどさ。(それはウソだろ)

寂しいよぉ~~ゴエモォ~~ン遊ぼぉ~~~(((((/* ̄ 3 ̄)/


聞こえているが起きてはくれない。

そーかそーか春眠暁を・・・ってヤツだね。(多分違う)


春といえばようやく札幌にも桜の開花宣言。
でも天気荒れるらしいから散っちゃうかも。
ってことで急がば急がば!


満開~~♪


ピンクっぽいやつ。


白っぽいやつ。

キレ~♪
天気だけが残念だぬぬぬ。 (その他の写真は フォトメモ にて)

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ。
ホムセンで衝動買い。


キッチントッププレート。

1800円が500円だし!猫だし!そら買っちゃうでしょー!
強化ガラスで熱い鍋置いても大丈夫らしいので


キッチン横のカウンターで働いて貰うことに。

楽天で同じのあったけどさすがに500円は無いな。
ちょっと得した気分(* ̄m ̄)

同じの↓

これもカワイー❤


| 日常 | comments (2) | -

Comments

ヘルペっちとはもう、完全に絶交できたんかなぁ?(爆笑)
↓ツーリングよいねえ~~~!ワタシは結局このGWほぼ仕事也。
この場を借りて、ワタシも(ノ▼▼)ノ<会社呪呪呪呪呪って言っていいかな(^O^)
ま、1日かろうじて休めたんで、クルマとバイクのお手入れはちとだけできました♪
桜、きれいだねえ~~~!そんでもって、おまけのキッチンプレート、
500円は破格~~~!
うんうん。うちもあったらその場所に使うと思う(^^)。
by すかぽん ... ... 2012/05/12 21:30 | edit
へるぺっちとはやっと絶交したけど、絶縁はできなさそう~~(笑)
また弱ってる時にフラっとやってくるんだろうなぁ…(; ̄ー ̄||
GWは結局後半お天気グズグズでバイク乗れなかった~。
てか最近年のせいか2日続けて乗るのが辛い…疲れ取れん…(爆)
基礎体力付けなくちゃ~~~!(食べすぎ動かなすぎ ^^;)
500円安いよね~~♪猫モノじゃなきゃ300円でも買ってなかったと思うけど ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2012/05/14 16:34 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します