ツーリングin洞爺

2012.05.19 Sat
洞爺湖目指してへツーリング。 ブィ~ン
中山峠が土砂崩れで不通なので支笏湖まわりで洞爺イン。
道中寒いわ距離長いわでもうヘトヘト・・・(まだ片道だぞ)

洞爺湖畔にあるcohum(コハム)でランチ。




食後は湖畔を散策。


ォォォ。


ソメイヨシノが満開~!

本州の人から見れば季節感ズレズレかすらん(笑)
しだれ桜なんてまだ蕾状態だったヨ。


湖面は穏やか~。

ってもう3時だよー。サブ腹ペコペコー。でも時間ねぇー。
なワケで洞爺湖終了。 つД`)ハーン


帰路、羊蹄山をバックに1枚。


走行距離260㌔。疲労と空腹で動けません(爆)
老化ヤバイな・・・(空腹関係ない)

| 食いツー | comments (3) | -

Comments

おおおおお!
桜!!ええねえ~~~(^^)。
GWに桜の季節がぴったり合うって、なんかお得な気がする(笑)。
いやいや260キロ走ったら、も~~あたしなんか途中で生き倒れそうじゃ(^^;)。
しばらく乗れてないからなあ(:_;)。
老化もだけど、乗り方忘れそうで怖い~~~(^^;)。
by すかぽん ... ... 2012/05/29 01:27 | edit
いいなぁぁぁぁぁぁ・・
うちらも、日曜日出かけたけど、「こういうとこ、バイクでツーリングしてんだねぇぇ」なんて、みっちたち夫婦の話ししてたw
羨ましいな♪
てか、いい気候になってきたよね~~
老化はさておき、またうまいもんの写真期待~~♪
by maja ... ... 2012/05/29 18:39 | edit
すかぽんさん > ここ桜と一緒に梅も咲いてたの。見事だったス~~♪
うんうん、200㌔超えるとかなりシンドイよねぇ?
1日フツーに500㌔とか走ってるヨとか言う大型の人はすげぇーって思っちゃう。
出してるスピードとか全然うんだろうけど(^^;
ワタシはノンビリ走るのが好きなの~食べる時間を大切にしたいの~(←?)
乗り方…多分ワタシも小型に慣れちゃったから中型には乗れないかも…(^^;

maja > あ、やっぱりウワサしてた?(*≧▽≦*)
いやぁ~クシャミ出まくってたんだよねぇ~~  ←花粉症だろw
やっといい季節になってきたよね~♪
シラカバ花粉のシーズンをを乗り切れば尚よし(笑)
ドライブして~いっぱい美味しいもん食べて~
残りの人生を満喫しなくちゃね~~(って幾つだよオメーw)
by みっち ... ... 2012/05/29 20:11 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します