ブラブラっと

2012.05.20 Sun
バイクで市内散歩。
円山にある「カフェ インディゴ」でおやつィ~。


本日のケーキ。(パウンドケーキ)

ホントはパフェが食べたかったんだけどメニゥに無くて残念っス。
(食べログの口コミにはあったんだがなぁ)

ってことで次 ミッシュハウス へ。
季節メニューの2つを注文。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

天気が良かったのでテラスでワシワシ。(寒かったw)
お隣が神社なんだけど、そっちを見てオットーが 『リスがいる。』 と。

え?リス!?ドコドコっ!?

指差す方向は遥ーか向こうの木。

いやっ、遠すぎて見えねぇよ! (爆)

マサイ族並の視力のオットー。(そこまで良くない)
健診でも『検査は1.5までしか無いけど、それより上も見える』と豪語してるからなぁ。
年中パソコン相手に仕事してるのにナゼ?

いやいやそんなことよりもリス!

ワタシの肉眼では見えないので、急いで食べて隣の神社へ。
耳を澄ますと キュリキュリキュリキュリ と不思議な音が。

上を見上げると・・・居た!


なんか実ィ食べてる (*≧m≦*)

食べ終わるとすんげぇ勢いで実(芯?)捨てるのな。
「もうイラネ。」ってな感じでブンって。
ワタシの頭にカスが当たったざますよ(笑)


ボリボリ。シリ掻いてる ∵ゞ(≧ε≦o)

更に別のコ ↓


ツガイかすらん?

いやぁー可愛かった❤
また会いにくるねー(*´▽`*)ノ

| 食べる部 | comments (4) | -

Comments

いや~~ホントいい陽気になってきたよね♪
仙台は特に20日の日曜日最高だったよヾ(>▽<)o
んで、リス~~すげぇな・・どのくらい離れてたのかわからんけど、
オットーの視力羨ましいo(´^`)o
最近はコンタクト入れてもなんだか遠くが見えん・・(遠くが・・だよw老眼じゃねぇよww)←あえての言い訳(爆)
エスプレッソパフェ、レアチーズパフェ、なんだか都会の大人みたいでうまそうなり♪
by maja ... ... 2012/05/30 05:39 | edit
おぉ~~
野生のリス??
オットーさんの視力もだけど
野生のリスがいる事にびっくり~~
…っつかクマも出るんだもんな<(´Д`三´Д`)> ヒィィー
リスなんて可愛い可愛い♡
みっちのアタマ狙って芯捨てるとこ見たかった(笑)
by ままりん ... ... 2012/05/30 09:43 | edit
すげぇーーーーーーーーーーーーーっ!!
野生のリスーーー!!
こっちでのイタチレベルなのか?!
(溝から溝へシュシュシューーーッと走ってるのを夜たまに見る。)
リス>>>>イタチ
”(*>ω<)o"エエのぅぅ!エエのぅぅ!!
つか、カフェをハシゴするのかー(笑)
ええな~
なおくんなんか、カフェ?オンナーがイパーイだからいや。(ナニモノ)とか言うて自販機だぜぇぇ!!
最近じゃ自販機以前に家からペットボトルに炭酸水入れて持参だぜぇ~~~!!
ゆ「あ~~喉かわいたな~」
な『あ!はいっ!これ!』
ゆ「・・・・ぬるぃ・・・」
ビンボツってビンボツってっ!!!ヽ(´□`。)ノ・゚
by ゆきこ ... ... 2012/05/30 11:27 | edit
maja > 気温はまだちょっと低いけど、晴れてると気持ちが明るくなるよねー!ヾ(>▽<)o
これからもっと陽気なシーズンだからワクワクしちゃう(子供w)
リスが見えてた(らしい)木は30㍍くらい先だったヨ。
遠いのもそうだけどリスおもっきし保護色じゃろ?な~ぜ~見~え~る~!?
都会の大人(?)と見せかけての~ 隣り神社 ∵ゞ(≧ε≦o)

ままりん > 札幌のちょっと山とか森に行くとエゾリスが居るんだよねぇぇ ლ(´∀`ლ)
ってワタシもまだ3回くらいしか出会ったことはないんだけどさ。
うむー確かに最近なら熊のほうが出会えるかも。(会いたくねぇー)
ぬ?やっぱし頭狙ってカス落としたのか?確信犯か?(笑)
か、可愛いヤツめ!(*≧▽≦*)

ゆきこ > ええええ!!コウベではイタチが出るのっ?しかも住宅街!?
ある意味そっちの方がすげぇんだが(笑)
オットーは、家の前で超デカいドブネズミが走ってるのを見た。って言うんだけどさ、
この都会(?)に今時ネズミって…しかもドブネズミ…(爆)
リス>>>>イタチ>>>>>>>>ドブネズミ  ∵ゞ(≧ε≦o)
なおくんカフェ行かんの?やっぱ女子がワラワラいる中には入りづらいのかすらん?
オットーは、オンナーイパーイ<<<ウマイモンイパーイ (←気に入ったらしいw)
by みっち ... ... 2012/05/30 20:33 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します