想い出アルバムVol.12

2012.05.30 Wed
9年前、2003年5月(チョコ8歳)の写真。


テヘペロ♪

このまたたびボールが好きでねぇ~
オモチャ箱から出しては一人で遊んでたね~。


スーリスーリ。


爪・・・(^^;


同じく9年前、2003年5月のゴエモン。


ガップリ。

ヤツはまたたびに興味ナス。
好きなのは飼い主が全力で振るジャラシ。 (テキトーだと遊ばない)


かかってこいやー!


怖ーよ(; ̄ー ̄||


まったりなチョコと荒々しいゴエモン。
懐かしス。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

わぉぉぉ♪
ワタシ、この写真懐かしい♪
もう9年も前なんだね。ワタシも年を取るわけだ・・(-"-;A ...
つくづく思うけど、にゃんこの男女って、ホント性格違うよね~!
性別だけじゃないんだろうけど、うちも、オトコ全員甘えん坊でガキ~~って感じだけど、オナゴはなんかおとなっぽくて手がかからないの・・
チョコっちも、みっちが手を焼いてたって記憶がないから、きっとおとなびてたんだろうな。
ホント、懐かしい~~
by maja ... ... 2012/06/01 14:37 | edit
懐かしいじゃろ~~?ლ(´∀`ლ)
そうそう、9年も前なんだよね。そらワタシも肥えるがな。(年関係ない)
ホント男子はヤキモチ妬きで甘えん坊で寂しがりやだよねぇぇ(笑)
チョコって何気にゴエモンのシッターしてくれてたんだなぁって…
だってチョコが居なくなってからというもの、ゴエモンの寂しがり度ハンパない!
毎日ケンカ吹っ掛けてたけど何だかんだいってチョコにベッタリくっついて寝てたしw
チョコは間違いなくお姉さんだったと思う( ̄∀ ̄*)
by みっち ... ... 2012/06/01 21:12 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します