ツーリングin滝川

2012.05.31 Thu
昨年、ドンヨリ天気(のちに大雨)で 残念だった菜の花畑 のリベンジ!
予報では晴れなのだが、朝8時の時点で曇空。しかもなまら寒ィ。
とりあえず砂川は北菓楼で、晴れ間が出るまでケーキ食べながら待機。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

10時過ぎ、陽が照ってきたので滝川IN。



青空~\(*´▽`*)/
方向によっては薄曇りだけど、まぁリベンジ達成ってとこかな。






さて、去年は雨で断念した某所のランチ。
ずっと行きたかったんだよねー♪


ぬ?




今日は木曜日であります隊長!


定休日にて今年も撃沈(爆)

気を取り直し別の店へ。
滝川市内にある ラ・ペコラ でランチ。


パスタランチ(カルボナーラ)と


カルネランチ(ポーク)。


ミニアイスとコーヒー付き。


帰途、美唄の アルテピアッツァ に寄り道。 5年前にも来たねー。


天翔の丘。

芸術を観賞。


ゼルダの伝説のデクババ・・・


ヘモグロビン・・・

進歩ねぇなワシ (; ̄ー ̄||


敷地内に以前には無かったカフェが出来てました。
せっかくなので


タルトとジュース(*´∀`*)Ψ

ふふぅ~楽しかった。

他の写真は フォトメモ にて。

----------------------------------------------------------------------------------

オマケガゾ。
『 オットー!田んぼに鶴が居る! 』


ツル?

帰宅後ネットで調べた。これはアオサギらしい~。
いやはや鶴と見分けがつかんね。(そうか?)
タレっとした後ろ髪(?)がイカシてるぅ(笑)。

| 食いツー | comments (3) | -

Comments

あ・・アオサギっていうんだ・・この鳥・・
実は数日前に近所で見たんだけど、思わず「トキがいる」と叫んだワタシ・・(アホかw)

あ~~いいなぁぁぁ♪
キレイな景色にうまそうなランチ♪
いろんなこと想像できちゃう芸術鑑賞(≧m≦)

こんなに天気がいい週末に朝から猫たちのブラッシングだよワタシヾ(>▽<)o
ロビン終わったから、これからぐんちゃんだ~♪
お出かけしたいずら・・
by maja ... ... 2012/06/02 10:37 | edit
あはははは!思い出した~~あのヒツジさんはお嫁に行けたのだろーか(爆笑)
今年は晴れてよかったねえ♪
来年は是非某所のランチをリベンジじゃ~~(^O^)。
ゲイジツ作品…ワタシもヘモグロビンに見えた(^^;)。あとね、
でかい白玉にも見え~る(笑)
by すかぽん ... ... 2012/06/03 23:12 | edit
maja > 名前は聞いたことあるけど、ワタシも初めて見たよ~アオサギ。
確かにトキっぽくも見える(笑)
…ってトキってどんな鳥だっけ?(知らんのかw)
長毛ズのブラッシングは時間も量もスゴイんだろうなー。仔猫1匹分できそうな(笑)
日曜天気良かったよね?バッティングセンターは楽しかったかい~ヾ(>▽<)o

すかぽんさん > そうそう、あのヒツジさん~~w
ある意味色っぽいコだったから(笑)きっといい旦那様に巡り会ったんではないかと( ̄m ̄*)
いやーホント、今年もお目当てのランチ食べれなくて残念(爆)
絶対リベンジしまっせ~~!!
白玉…確かに!色もそのもの!(笑) 今度食べる時、絶対思い出しちゃうな ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2012/06/05 20:29 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します