謎のウイルス

2012.06.05 Tue
この3日間地獄だった。 ピィー(←?)

日曜の夕方あたりから何か胃が痛いな~なんて思ってたら
どんどん胃~腸へ激痛が走り、まるでウニを殻付で食ったような痛さ。(例えが解りにくい)
そのうち激しい下痢と嘔吐が始まり、手が痺れて指先がカキーンって硬直。
『 うわーーっ!ワタシ死ぬーーー!! 』 ってマジで思った・・・

3~4分で硬直は収まったので、救急車呼ぶのはやめたけど
ここ数ヶ月、ストレスでちょいちょい体調崩してるし
何か悪い病気だったら怖いので、さすがに病院へ行ってきた。

まぁ疑われるのは食中毒だよね(笑)
だけどオットーと同じもん食べてるのにヤツは全然ヘーキだし。

『 みっちだけ盗み食いとか拾い食いとか・・・ 』

してねぇよ。


血液検査の結果では、菌にヤラれてるのは確からしい。
しかし集団食中毒じゃないと、何の菌なのかは検査しないっぽい。
もちろん希望すれば検査してくれるが、時間と費用がかかりそうなので今回は辞退。
症状としてはノロウイルスかビブリオに似てるらしいが・・・
『 まぁ「胃腸炎」ということで。 』 (テキトーだなヲイw)

とりあえず薬貰って帰宅。
トイレから離れられない日が2日続いたが、今は何とか落ち着いてる。
しかしホントに食中毒だったのかなぁ?やっぱストレスじゃ・・・
あ、食いすぎ?(爆)

皆様もこれからの季節、食中毒にはご注意を~。

| 備忘録 | comments (5) | -

Comments

Σ(- -ノ)ノええぇぇ
大丈夫かぁぁぁぁ?
ぜったい拾い食いしたに違いないが(すまん・・こんなときに)
とにかく気を付けておくれ~!
身体こわすほどのストレスにみまわれてるだかい?
なにげに繊細だからなぁ・・ほんと大事にしてね!
by maja ... ... 2012/06/06 10:43 | edit
やっぱりあの拾い食いが原因か~~ ってしてねぇって!(笑)
ストレスね~まぁオカァサマのことで色々とね…
後ろ向きな発言を毎度毎度聞かされ いやぁ精神的にシンドイよ…
ほら、ワシ何気に繊細じゃろ?∵ゞ(≧ε≦o)
まだ腹クルックル言ってるけど痩せないのはナゼだ~~w
by みっち ... ... 2012/06/06 11:35 | edit
だからいつも「拾い食いすんな」って言ってんのに(ー"ー )
って最初の4~5行読んで思っただよ~~ スマン(笑)
ウニを殻付で食った事ないからわからんが
痛そうな事はわかる~。(;'∇')
ついでにストレス抱えても腹こわしても痩せないっつーのも
よくわかる―――!(爆)

とにかくお大事にね~~
…   

拾い食いすんなよ。         ((((((((ノ;≧▽≦)ノ
by ままりん ... ... 2012/06/06 11:59 | edit
だ、大丈夫かーーーーーーーーーーーーっ!?
拾い食いか。
だから3秒ルールは守れって・・・(そこかよ)

「ウニを殻付きで食ったような」へぇ~~~・・・・。
血ィ出るわっ!!
手が痺れるって相当やったんやのうぅ。
ホンマ無事でよかったなぁ~~~
何に当たったんやろな・・・。
食いモンにあたるなら宝くじに当たれ。(そしてオゴレ。)
by ゆきこ ... ... 2012/06/06 15:09 | edit
ままりん > あれほどいつも言われてたのについ出来心で… ってしてねぇって!(笑)
いや、ワシも殻付でウニ食ったことはないんだが ∵ゞ(≧ε≦o)
とにかく痛いの何のって。ずっと胃袋ワシ掴み(爆)
そこは尻ですよ?間違ってない?ってくらいピューピューで…(もうやめなさいw)
うんうん拾い食いはもうこりごり…   ゴラ (((((((┌(キ▼▼凸 ((((((((ノ;≧▽≦)ノ

ゆきこ > 3秒以内だったから大丈夫だと思ったんだヨ… ってしてねぇよ!(笑)
ホントはウニじゃなくてエヘン虫に例えようと思ったけども
『余計解りにくい。てか古い。』とオットーに言われ…エヘン虫バカにすんなー(爆)
痺れもそうだけど硬直?コワバリ?っての?それがスゲー怖かったの!
ガーデニングの熊手みたいにガキーンって!あれは何だったんだ…(;´д`)
やっぱ当たったのかねぇ?次は宝くじでナニトゾーーッ!(いつ当たるんだよホントに)
by みっち ... ... 2012/06/07 00:08 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します