グリーングリーン

2012.06.16 Sat
小雨混じりの中、恵庭の Tea’s Garden(ティーズガーデン) へ。


いつもながら庭がステキィー♪




小腹満たし(゜∀゜)Ψ


キッシュプレートと


ケーキセット。


恵庭ついでに、えこりん村 にも行ってみた。
有料の銀河庭園が見たいけど、それはもっと天気のいい日にいずれ。
今日は花の牧場(ガーデンセンター)を散策。


おっちゃんお出迎えw

種類豊富なガーデングッズ、植物、花、苗がいっぱい。
いやー広い庭が欲すぃ(笑)

こちらは「とまとの森」 ↓


すげ~~~


これぞ鈴なりっ!


1コの種からこんだけ育つとは・・・

ここにいる間、頭の中でずっと「ラン~ランララランランラン~♪」って歌が(笑)


イメージは腐海の底 (by ナウシカ)

よし!ウチも来年はトマト植えるっス!
鈴なり鈴なりーw(*≧∀≦*)w (昔 枯らしたろw)

これはズッキーニ ↓


デカっ。

全体の直径は150cmくらい。ワタシも150cmくらい。(どーでもいい)

緑は癒されるね。猫の次くらいに。
今度は晴れてる時にでもまた。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

おぉ!ジューンベリーたわわですなぁぁ~~!
いつかみっちんトコのもこうなりますようにぃ~~(@ ̄¬ ̄@)
しかし、トマトすんげぇなぁぁ。
食いきられへんな(爆)
なんの栄養でこのような・・・??
ズッキーニ黄色のやつやねぇ!
ウチのはもうちょい小ぶりだけど2株あるから
すんげぇ場所取ってるよ(笑)
来年はこんな丸い鉢に1株ずつ植えることにしよう(爆)
ウチのも葉っぱにこんな斑が入ってるねんけど
病かと心配しとってん~~~
病気じゃないんやな~~よかったよかったwww
by ゆきこ ... ... 2012/06/21 09:39 | edit
くるのか!?たわわに生る日がウチにも来るのか!?(笑)
やっぱジューンベリーは地植えだよな~~~(弱気w)
トマトは水耕栽培だったヨ。で毎日クラシック聴かせてるんだって~。
ウチ、クラシック無いんだよなー。ワシの歌でもいいかすらん?(やめておけ)
ズッキーニってホントにでかくてビックリ~~。あれ2鉢は場所取るな~~∵ゞ(≧ε≦o)
ウチも今年鉢が2個増え、布団干せるスペースが段々厳しくなってきた…(爆)
by みっち ... ... 2012/06/21 19:57 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します