
--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

出張=土産

2012.06.23 Sat
オットー東京~横浜へ出張で、本日夜に帰宅。 (((/* ̄ 3 ̄)/ おかいりアナタ~ン❤
みーやーげっ♪みーやーげっ♪(毎度)

まずは羽田空港土産 ↓


東京ばな奈キャラメル味「見ぃつけたっ」 (8個入り1000円)。

帰宅の便がいつも遅いから、見つけ易い「ばな奈」は定番w

それとワタシのリクエストによる新千歳空港での土産 ↓


北菓楼の「夢風船」 (1コ180円)。

これは新千歳空港限定なので、必ずや頼む!とお願いしたやつ。
安い旨いボリューミー。だから北菓楼スキ(笑)

新千歳空港でもう1つ ↓


わらく堂の「おもっちーず」 (6個入り840円)。


一口サイズ。

冷やして食べると美味いらしいが、例によって即効食べるブタ夫婦。
柔らかくてフォークで刺したら落としそうになったw

いやぁー夜中に食べるスイーツは格別うめぇな!(デブめ)

----------------------------------------------------------------------------------

賊登場。


鼻付くっ!

仕方ねぇな~ホレ。





可愛いヤツめ(笑)

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

おっみやげ!おっみやげ!
バナナ味!食えねぇヽ(´□`。)ノ・゚(←オメーは関係ないし)
おもっちーずってチーズ味?


ややややや!
うっすらとミムラ婦人の姿が!!

ようこそ~~ムーミンマグ地獄へ(爆)

ティーマの水色~~おいしい牛乳で当たる予定っ川 ̄ー ̄川
(やっと牛乳全種類制覇して送った・・・)
by ゆきこ ... ... 2012/06/25 19:47 | edit
バナナ味のキャラメル味って(笑)もはや何味かワカランし。∵ゞ(≧ε≦o)
そそ、おもっちーずはチーズ味。雪見大福をセレブにした感じ。(そうなのか?笑)
マグ…いやいやいやっ!あの数揃えるのは場所と銭がっ(爆)
地獄に片足漬かる程度で我慢しとく! 願わくば宝くじ…ww
あ!それワスも送った(笑) しかし「おいしい牛乳」は過去2敗(残念賞)なんだよなー。
今回こそはっ!(*≧ ≦*)Ω
by みっち ... ... 2012/06/25 21:54 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

