ナデナデ

2012.07.01 Sun
オットーに頭をナデ~。



ナデ~。




剥ける・・・(; ̄ー ̄||

----------------------------------------------------------------------------------

ジューンベリーも色づいてきた。


2粒あるのうちの1粒。

落ちるなよ~~~食わせろよ~~~

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

可愛い実やのぅ~~~
葉っぱもエエ感じやな~
形がブルーベリーに似てるねーーっ
ワスも変わったヤツ育てたいな~~
桑とかアセロラとかタキイの通販サイトで売ってるねんけど
これ以上バルコニーに台風のたび移動しなアカンブツが増えると
腰がっ腰がーーーっ(笑)
by ゆきこ ... ... 2012/07/03 14:45 | edit
ゴエたん剥かれとる~~~(爆笑)
最近こっちも暑くて暑くて、んで汗ばんだ手でふくさんなでなで
してると、ベッタリ手にくっついて剥ける~~(爆笑)。
ジューンベリーはやっぱ6月に実がなるからジューンなのかなあ?
素朴な疑問(^^)
by すかぽん ... ... 2012/07/03 18:17 | edit
ゆきこ > 色といい形といいホント可愛いよね~~(人*´∀`*)
桑って小さい頃住んでた山に自生してたなぁ。よく摘み食いしてたよ(笑)
アセロラは南国のイメージがあるけど、日本でも育つのか?
ウチもこれ以上増やすと布団干す場所なくなるから今年は自粛…(来年は未定w)
腰はね、おそらく老化…   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛

すかぽんさん > おおお納得!オットーはいつも手ェ汗ばんでるし。∵ゞ(≧ε≦o)
それ以前にゴエモン剥かれるの好きでねぇ~~~
ナデロ~ナデロ~って催促しては剥かれてヨダレ垂らすという(笑)
そうそう。ジューンベリーは6月に熟すからそう呼ぶらしいよ~(^^)
北海道だとジュライベリーになっちゃうけどw
by みっち ... ... 2012/07/03 21:46 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します