何想う

2012.07.06 Fri
この夏ベッドで よく取り合いしてたよね~。



チョコが居る時ぁ力技で追い出して、我が物顔で寝てたクセに
一人だと「何かつまんね・・・」ってオーラ出しまくりじゃん(; ̄ー ̄||
って単にボケーっとしてるだけかい?

動画 ⇒ 寝床紛争
動画 ⇒ 寝床紛争その2

チョコが旅立って8ヶ月が経ったけど、ゴエモンはちゃんと覚えてるかね~?

----------------------------------------------------------------------------------

ゼリー祭り(笑)



赤はローズヒップ、黄色はゆず茶、茶色は(区別つかねー)ダージリンで。

とりあえず1番デカいのを今日のおやつに。



ウマっす♪

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

おひさ~~♪
懐かしいね♪動画みてワライ泣き(泣き笑いではないw)
ほんで、なんちゅーキレイなゼリーたち・・
一口くれ~~♪
by maja ... ... 2012/07/09 10:48 | edit
懐かしいべ?(笑) この季節、必ず取り合いしてたからな~~
張り合いがないゴエモンは、どこかつまんなさそーに見えるんだよねぇ。
チョコにチョッカイかけることが
ゴエモンの活力にもなってたんだろうなぁ…(チョコにはいい迷惑w)
by みっち ... ... 2012/07/09 14:13 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します