
--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ツーリングin美瑛

2012.07.19 Thu
久々のツーリング。



道道291号線を通って十勝岳方面から美瑛に行く。
しかし予報では晴れだったのに、この辺り小雨降ってるヨ・・・
しかもすごーく寒い。

バイクに付けてる温度計付きの時計 ↓


4.5℃。

<(´∀`;三;´∀`)> ヒィィ

モモヒキもババシャツも着てないし!(インナーって言え)

走ってる中での温度なので、実際の気温よりだいぶ低く表示されてるんだろうが
ここ標高高いし、体感温度としては かなり近いと思われ。
その証拠にワタス顔面蒼白 唇チアノーゼ(爆)

『 海で溺れました。って顔してるよ大丈夫? 』 ←心配する雨男

昨日は真夏日だったのにキサマのパワーはホントすげーな。(人のせいw)
そんな悪天候なもんで、途中寄った青い池も


ドンヨリ。

2年前もココ曇ってたんだよなー。
いつかは青空の下で!と誓いつつ、次なる場所へ。

cafe+zakka 茶花 でランチ~。


ジャガイモのコロッケがホクホクー♪


食後のおやつとチコリー入り玄米茶。

ゴマ(きなこだっけ?)のお菓子が、ばぁちゃんチで食べた懐かしい味だったー。


ゴハンを食べてる間に青空が出てきたので、次なる場所へ。


ぜるぶの丘。


お花の絨毯~\(*´▽`*)/


この時季の富良野、美瑛の花畑は最強っス。


丘も巡る。


ケンとメリーの木。


マイルドセブンの丘。

美瑛来るたび見てるけど、改めて写真撮ったのは10年ぶりかも。
10年前の丘の写真 : 本家 ⇒ 二輪の間 ⇒ ちょびっとツーリング ⇒ 美瑛近郊
人や建物は増えても、こーゆー風景は変わらないね。


マイルドセブンの丘に程近い可愛いおうち、Land Cafe (ランドカフェ)。



小腹満たしにケーキセットを頂きまっす♪



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

のんびりコーヒー飲みたかったんだけど、
お客さんがどんどん来ては待ってるので ゆっくり出来なかったのが ちょっと残念。
空いてる時にまた来たいっス。




本日の走行:370㌔。 ケツ痛ァー

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します

