
--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ほぼ食いツー

2012.07.22 Sun
ツーリングに出たはいいが


ドヨヨ~ン。

青空ひとつ見えず・・・ (; ̄ー ̄|| シカモ寒ィ

とりあえずメシ。安平町・早来の レストランみやもと
約4年ぶり、4度目の来訪。


夏野菜とカマンベールハンバーグのカレーソース。


カマンベールコロッケとアボカドハンバーグ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ここの肉はホント美味い。ああもう毎日食いてー(笑)
んでもって大好きなカマンベールソフト。


んークセになるっ❤


『 メシ代で現金無くなった 』 ←オットー
ええっ?ワタシもイザって時の折りたたんだ千円しか持ってないよ!?(子供か)

レッツゴーATM。


ポストが雪だるま(笑)

その名も「早来雪だるま郵便局」。
天然・本物の雪だるまの発送をいつでもしてるらしい。 ⇒ ハヤキタユキダルマカイ

さて、ホントならもう少し南下したいとこだけど
天気も宜しくないのでUターン。
途中、小腹満たしに千歳の「風樹荘」でカフェ。




チョコレートケーキとフルーツケーキ。

うまかった♪ ゲフ

| 食いツー | comments (2) | -

Comments

おおおお!ちとごぶさたしていたら、ユリは満開だわ、相変わらず
んまそ~~なものいっぱい食べてるわ(爆笑)。
喰いツ~~は良いねえ(^^)。
今年中に、スパーダでもツーリング行けるのかにゃ?
タンク、きれいな色だねえ(^^)。
by すかぽん ... ... 2012/07/24 21:04 | edit
いやぁ~夏は楽しいね♪花はキレイだし、メシはウマイし! ←季節関係あるか?(笑)
ツーリング、昔はキレイな景色を見ながら走るだけで充分楽しかったけど
今は食べる目的がないとなかなか腰が上がらん ∵ゞ(≧ε≦o)
スパーダ…随所に劣化が激しく、カスタム苦労してるみたい(^^;
今年中に乗れるのか!? てかワタシ、250乗れるのか!?(爆)
by みっち ... ... 2012/07/25 22:10 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

